2020-02-19(Wed)

×一物語(バツイチ物語) 5巻25話【ネタバレ・感想】【京子激変!?】こやまゆかり




×一物語(バツイチ物語)/5巻25話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





×一物語(バツイチ物語) 25話 「新しい世界」 ネタバレ・あらすじ●





みさきは会社の人達に送別会をしてもらって、いよいよシェフとして転職する事に。



かたや、京子は・・・あのおばあさん(大竹さん)のところに新しいヘルパーさんが来てくれたのに気付いたものの、目線が合うとあわてて会釈してひっこんでしまい、兎にも角にも自己嫌悪に陥るのでした。



と言うのも、どうも京子は健司に逆らえない自分のことを情けないとは思うけれど、、、なにせ幼い頃の諸々がかなり悪影響を及ぼしているみたいで。。



両親は離婚後子供たちを全く愛さず、京子は弟といつも暗い部屋にうずくまって、「わたしたちいらない子なのかな」と・・・寂しくてしょうがなかったみたいです。



そしてこれは京子の人格形成に歪みを与え、いい子でいなければ周囲から愛されないと思ってしまったし、そんな気質を見抜かれてモラ男の健司にロックオンされてしまったっぽい。。。。。。。



だけど今話、みさきと良介との交友を経て、京子はそんな自分の性格を激変させることができ・・・!?!?!?



×一物語(バツイチ物語) 25話 感想●





今話は良介との交際も安定して来たし・仕事も変えたし・・・でみさきに激変が訪れるかと思ったら・・・案外、京子の方がめちゃくちゃ一皮むけたかも!?



まあでもなにせ、幼少期の不遇からの、愛されたい→子供達には自分と同じ想いをさせたくない・普通の温かい家庭を味あわせてあげたい



と言う気持ちが逆に健司に足元を見られる結果になって、モラ三昧・・・だったので、、、まだまだ道のりは険しいけれど、それでも大きな風穴をあけられたかもしれないです。。



と言うのも家庭事情が災いして、嫌われないように・自己主張しすぎないようにと周りに合わせて来た人生において、それでもたまに良介や



みさきにはっきりと自分の意見を言う事が何回かあって、それでも二人は離れて行かなくて。



スポンサーリンク






今迄は逆にそんなことをしたら離れていく人たちばっかり周りにいたんだけど、良介とみさきがそうじゃない・それどころかはっきりと意見を言ってくれる京子さんが好き的に



その人格を認めたのが、大きな自信と意識改革につながったみたい。。



今回も、シェフとして新たな人生をスタートさせたみさきに、ちゃんとアドバイスできてたしなあ。。



だからついに、健司にも言い返して、ヘルパーの仕事を再開できるようになってるし・・・!!



あの健司を言い負かすなんて、、今後が楽しみかも!?



スポンサーリンク





さらにその流れで、いま大竹さんちに京子と違う曜日に来るようになっていたヘルパーさんが、その働きぶりに太鼓判をおすまでになってるし。。



すごく向いてるし・これだけお仕事できるのになにもしてないなんてもったいないと、資格とることや自信を持つことを勧めてる・・・!



なので、「わたしなんて何もできない」とすっかり思い込んでいた京子に、新たな展開が次々とやってきそう・・・と思ったら。。



ここまでは絡まった糸がものの見事にほどけて行くような、そんな高揚感すらあったのだけれど・・・え^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



このタイミングで、京子を捨ててほぼ音信不通になっていた実母が、、、まさかの・・・???



危篤・・・??なのに、健司が会いに行くのをNGに!?!?!?うわ、、京子どうするんだろ。



×一物語 5巻

×一物語 5巻






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)




【ざっくり人物紹介】



みさき@×一リスタートも不倫バレ、バースデー凸の泥沼展開→料理講座閉鎖で配置換え&良介と交際スタート。明朗快活・頑張り屋さん。バーのマスターの二号店のシェフに転職



京子@横暴夫の召使主婦&料理上手・親の離婚で辛酸を舐めたので子供に同じ思いはさせたくないが・・・夫の不倫が加速中(愛人に子供までできた&週の半分は愛人宅にいりびたり!?)!?おとなしい性格だがヘルパーの仕事やみさき・良介との交流を経て激変中!?



健司@厳格横暴専制君主な会計士・事務所の女性と浮気して開き直る傲慢モラ夫・カンジ悪すぎな亭主関白 / 京子の夫



良介@仕事重視で家庭放置→妻と離婚の涙・涙の証券マン。不器用&悪い人じゃないが、夫婦のコミュニケーション力は少し成長したレベル。みさきと交際スタート・会社の同僚にも紹介済みだが、ここのとこの元妻との関係に困惑



しおり@良介の冷たさに孤独を感じてキッパリ離婚も、次第に逆の・・・長所にも目が向くようになり・みさきの存在にも危機感が募り、復縁を検討中!?



育美@良介の愛娘。幼稚園児で両親の離婚をまだ理解できる年齢ではないので父親を恋しがりまくり。無邪気



田所@妻子有のモテリーマン / みさきと不倫するも思いっきり妻バレ→関係を清算・転勤



広子@田所の美人妻・めちゃ仲良かっただけに不倫発覚がショック→再構築



大竹さん@京子がヘルパーに行っているおばあちゃん。優しい感じ。






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★