2020-03-10(Tue)

制服を脱いだら 4巻10話【ネタバレ・感想】【ユヅコに一大事!?】奏手ユミチ




制服を脱いだら/4巻10話/ネタバレ・感想・あらすじ//G☆Girls





制服を脱いだら 10話 「オレとユヅコだけの休日」 ネタバレ・あらすじ●





アメリカから「15年ぶり」と言いつつ実父が帰国すると、つば太は懐かしむどころか「4年前だろ」と苦虫を潰したような表情で呼応。



と言うのも父の言い分は、「母が研究ですごい賞をとって祝賀パーティーをやるからとんぼ帰りでアメリカに来い」という事だったけれど、いくらチケットを用意してあるからと言って土日でアメリカ往復の旅はハードだし。。



それに事前連絡がなかったからユヅコはパスポートを持っていないし・・・で、つば太は自分だけ・父と共にアメリカに行く事になってしまいます。



漫画 ネタバレ




しかも父は日本土産のリストを渡してきて、小用の間にこれらを買ってきてくれるよう、つば太とユヅコにリクエスト。



なのでつば太は仕方なくユヅコと商店街に出かけるも、お土産にぴったりな あたりめや煎餅を色々買い物しているうちにこんな楽しさは久方ぶりかのような、不思議な感覚になるのでした。



と言うのも、最近は休みの日はユヅコを柊子として扱っていたけれど、今日はユヅコはユヅコ。



柊子に似ている存在ではなくて、「柊子ごっこ」でもなくて。



いつもの関係でいつもの日常を、過ごせたから。。



だからつば太ははっとしたものの、、アメリカに着いた途端、、、ユヅコに一大事があったみたいで・・・!?!?!?



制服を脱いだら 10話 感想●





今話は陽気でライトなつば太の父が帰って来たから、二人の関係はどうなるんだろ? 父の手前普段よりよそよそしくなるのか・はたまた



何か違う距離感でぐっと元通りになるのか!?と思ったら。。





スポンサーリンク







父の目のないところで、自然に・・・つば太がユヅコをシンプルにユヅコとして接し、その存在を噛み締めることができたから、いびつな柊子ごっこに激変が訪れるかも・・・!?



かたやユヅコも、、商店街でのちょっとした出来事の間に、自分がユヅコとして扱われている事を実感できる展開があって、、そこで嬉しそうにしてて・・・いじらしいのなんのって、、、、。。。



さらには紆余曲折あったので、やっと・どうにかなると思ったら・・・。



え、、アメリカに着いた段階でユヅコに一大事!?



なにせ柊子を突然失ってるだけに、ユヅコにまで何かあったら・・・つば太、もう立ち直れないじゃないかな(><;;;;;。。。






スポンサーリンク







制服を脱いだら(4)

制服を脱いだら(4)





こういう雰囲気ある作品って、切なすぎるバッドエンドみたいなの、、たまにあるけど・・・だ、、、大丈夫かな。。



まあ前向き感と・凸凹ラブ感が基本でそこにほろ苦いエッセンスが効いてる感じだから、メインは逆転しないかな。。。。



若干の心配を残しつつ、あと2話のネタバレ感想記事に進みます。。。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★