2020-03-02(Mon)

制服を脱いだら 3巻9話【ネタバレ・感想】【悲しいノート】奏手ユミチ




制服を脱いだら/3巻9話/ネタバレ・感想・あらすじ//G☆Girls





制服を脱いだら 9話 「今だけの快楽」 ネタバレ・あらすじ●





漫画 ネタバレ



「すでにフラれてる上に 恋のライバルは彼女と17年も一緒にいる男で まだあきらめずにウソをのこのこ確かめに来て・・・不毛すぎる!!!」



「なんかごめんな 怒っちゃったけどドミノは所詮趣味だし うん元気出して」・「彼女があなたを好きになる可能性ゼロだぞ?」



事情を聞きだした百福がそんな風に呆れても、麹町くんはまだ戦意を見せまくり。。



「勝算がないわけじゃない ボクにだってやれることはある 人は誰かの代わりで幸せになることは出来ないから」



すると百福は趣味のドミノについて、「色々試した中で 最も一心不乱になれたのがコレ 強い集中は気持ちを救うんだ」と言い出すのでした。



・・・とこれに対し、麹町くんはつば太に宣戦布告してから毎日必死に繰り返して来た、自らのピアノ練習があたまによぎったりも。。



「まとわりつく暗い感情や どうしようもないものが 追いついて来ない 全力でゴールするように 振り切ることができる」



麹町くんは百福がドミノについてそう語っているさなか、ずっと自分のピアノ練習風景を・・・いくら上達しても想いが叶うわけじゃないのに、それでも必死に・夢中に弾いている姿を思いうかべるのでした。



かたやつば太はと言うと、ユヅコを柊子と見立てて触れ合っている内に、すぐさま陶酔は打ち砕かれたらしい。。



・・・だって、、いくら似てても実際に柊子だと思って見つめてみると、逆に小さな違いが浮き彫りになる始末。。



そう、本物とユヅコでは見た目も・性格も、そこかしこが色々と違う。。



だけどある日、つば太はユヅコの「秘密のノート」を見て、そんな自分の「おめでたさ」を痛感する羽目になり・・・!?!?!?



制服を脱いだら 9話 感想●





成就せず亡くなってしまった女性の娘相手に・自分を想ってくれる子相手に、「身代わり」なんて酷な事をしておいて、、、その違いが分かってしまうと言うつば太クオリティ・・・。。



あーあーあ、どうすんだこれ・・・麹町くんも切ない片想いをひきずって苦しんでいるのに、つば太はずっとこのままなんだろうか、、これが想われている側ができることなのか・・・?と思ったら。。




スポンサーリンク






うわ、、、、、、、ユヅコのノートが悲しすぎる・・・。



17歳の少女に、何やらせてんだ・・・つば太。。



・・・と思ったら、麹町くんが良い事言ってるし。。



でも幾らいい事言っても、需要がなければ意味無いんだよな、、恋って。。。。。



ただユヅコはユヅコで限界来てる気もするし、、ど~~~するんだろ。。




スポンサーリンク






制服を脱いだら(3)

制服を脱いだら(3)






悪人はいない物語なんだけど、根は純なんだろうけど、花・実には毒性あるね・・・劇薬程度だけども。。



しかも一過性の中毒性がある割には、すぐ夢から覚めてる辺りが残酷だわね。。



しかしその残酷さもうっすらしていて、どっちに転ぶか分からないような・・・黒さじゃなくて白さなんだよな~そこが変わってる。。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★