2020-02-11(Tue)

姉ヶ崎さんは幸せになりたい 10話【ネタバレ・感想】【あわわ違う方向への不幸の扉が】



姉ヶ崎さんは幸せになりたい/10話/感想・ネタバレ・あらすじ//アムコミ/ヤングレディースコミック





姉ヶ崎さんは幸せになりたい 10話 ネタバレ・あらすじ●





スマホ画面に母親からのコールが表示されると、弥生は「私の番号知ってたんだ・・・ じゃあ尚更どうしてずっと私をほっといたの・・・?」と複雑な心境に。。



だから弥生は電話にでなかったのだけれど、その晩川の字で寝ていた際、初江に身の上の一部を吐露するのでした。



「父は小さい頃に蒸発したわ 母は・・・ 私の母は犯罪者なの 私が4歳の時にはもう両親は離婚寸前だった 原因はほぼ毎日みたいに繰り返されてた父のDV・・・



ある日それに母が逆上して・・・」・・・・・・・・・・・・・・・・・・とあるもの(苦笑)、、で、、、父を滅多打ちにしたらしい。。



で、、怪我をした弥生の父は母を起訴して慰謝料を貰って蒸発し、母は「いつか迎えに来るから」と祖母に預けたっきり25年間一度も会いに来なかったんだそう。。



そして、、、そんなこんなな心の隙間があるせいか、就活に難航しまくった弥生は・・・まさかの変貌を・・・!?!????^^;;;;;;;;;;;





スポンサーリンク







姉ヶ崎さんは幸せになりたい 10話 感想●





おや~~~~~~~~~~??なんだなんだ、、今度はそっちの方向に展開か。。



弥生の過去と家庭事情、何気に濃い(それでいて凶器はちょっと、、、ある種のお間抜けさがあったけども)のね、、ちょっと見る目変わりそう・・・



(同情と言うか、、ならば仕方ないのか・・・?と思うような)。。



ただ、、、、、、、、、、、、、あわわ、、今度は違う方向への不幸の扉がフルオープンしちゃったかも!?!?



スポンサーリンク





29歳にてまたしても受付で再就職しようとした芳子は惨敗つづきで、その結果・・・ストレスが嵩じて過食!?!?



なんか短期間で随分変わってしまったけども、ここから立ち直れるのかな。。



そもそも下手すると、お父さんまで現れたり接触してくるかもしれないよね・・・。



まあまずはお母さんとこの過食問題なのかな、、、ううーーんますます婚期が遠のいちゃいそう・・・!?








↑この表紙見るたびにここまで実物、ぽちゃさんじゃないけどな~と思っていたら、、そう言う事だったのか・・・!?





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス・LaLa
★9/8 プチコミック・姉プチデジタル
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★