2021-01-20(Wed)

男装女子が、婚活はじめました 4巻【ネタバレ・感想】【元がいっぱいw】とやま十成




男装女子が、婚活はじめました/4巻/ネタバレ・感想・あらすじ//Koi-yui





4巻は、10~12話入り。



男装女子が、婚活はじめました 4巻 ネタバレ・あらすじ●





ハニキスに「普通のお客様とは違って経営状態(?)を知りたがっている女性」がやってくると、もえは「同業者?!」的に違和感。。



しかもこの女性は海野のことを知ってるっぽいから、もえは気にかかってしまいます。



ただ仕事終わりに宮野からデートの誘いがあり、もえは髪がぼさぼさだけど「人との出会いは一期一会」だからと周囲に背中を押され、会いに行くことに。



すると改めてちゃんと話をした結果、もえは劣等感の減少を感謝・報告できて、宮野は自らのコンプレックスを軽減することができるのでした。



と言うのも宮野は話の流れで地主で不動産関係の仕事をしていることを明かしたけれど、今までは周りに変に食いつかれて色眼鏡で見られるから、



自分自身を見て欲しい願望が満たされることはなかったらしい。。



だけどもえが意外な「反応」をしてくれたから、宮野は非常~~~に感銘を受けるのでした。



しかし肝心のもえはと言うと、宮野に対する恋心はそう高まってはないみたい。。



なのにこのタイミングで、ハニキスのビルがとんでもないことになると・・・もえは、海野と宮野を引き合わせる羽目になり・・・!?!?!?



男装女子が、婚活はじめました 4巻 感想●





・・・というのが、10話くらいのあらすじ。



ひょんなことから、もえが宮野ど海野と3ショットになったり・・・・・・・・・・・、、、、、、、、、



まさかのトラウマの元凶である、モトカレと再会したりも・・・!?!?!?




スポンサーリンク







もえの、「女として魅力ない」コンプは、ここがかなり悪く作用してたみたい^^;;。。



しっかし、顛末~~~~~~~~~~~~~~~~!!なんだこいつ~~~!???



と思ったら、もう一組意外な「元」が。。。。。



これは次巻、荒れるかも!?







▲もえと宮野。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/2まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/8まで◆◆◆
◆◆◆8/10まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★7/1 姉フレンド
★7/5 プレミアチーズ!
★7/6 プリンセス
★7/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★7/21 デザート(デザートは26日?)・チーズ!・LaLa
★7/26 キス


★8/6 プリンセス
★8/8 姉プチ
★8/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★