2020-02-14(Fri)

弁護士と17歳 2巻【最新】7話【ネタバレ・感想】【DK弁護士爆誕!?】小野アソビ




弁護士と17歳/ネタバレ・感想/2巻【最新】7話//別冊フレンド3月号2020/少女漫画





弁護士と17歳 7話 「学校へ行こう」 ネタバレ・あらすじ●





博臣が母校である理瀬の高校に「身近な法律を学ぼう」公演の講師として登場すると、女生徒たちはそのイケメンぶりにひたすら歓喜。。。



しかも「彼女はいますか?」と言う質問に法律用語で答えて滑ったのに、博臣は直後理瀬がいる方面に微笑みかけただけで、一気に女性人気を盛り返すレベルです。



となるとその黄色い声が鳴り響くさなか、理瀬は「ああ ああ やっぱり・・・ 私の彼氏最高!!」とつくづくうっとり♡。



ただしその講演が終わった後、理瀬は幼馴染でイジワルばっかりしてくる腐れ縁:夏生(なつお)くんにまたしても絡まれ、日直の日誌で頭を叩かれてしまいます。



とは言え夏生は昔よりは少しは優しくなっていて、少しはフォローしてくれるようにもなったりも。



それでいて夏生は博臣については、「会うたびめちゃくちゃ説教された」事を覚えていて、どうやら苦手みたいです。



だからか +理瀬のことが好きっぽい夏生は、もう博臣の追っかけをしていないと知るやホッとして、「そりゃそうだよな だってもうなんか 遠い人って感じだもんな」とポツリ。。



しかしこのセリフが意外と心に刺さり、理瀬は複雑な心境になってしまいます。



しかも午後の公演が始まると、学年で一番可愛いと言われている橋本さんやら、婚活を始めた男子人気NO.1の黒木先生が博臣を狙ってるっぽいことがわかり、理瀬はヤキモキ。。



だから理瀬はいつもは近くに感じていられる博臣との距離が、今日はやたらと遠く感じてしまうのでした。



だけど公演終了後、出待ち人数がすごすぎるから、学校側は博臣に制服を貸して生徒に紛れて脱出するよう要請。。



かくして高校生ルックの博臣に、理瀬は・・・!?!?!?w♥♥♥




弁護士と17歳 7話 感想●





あらら、夏生と言う横恋慕男子候補が現れ、博臣も理瀬の身近でモテモテ・・・と不穏だな~と思ったら、後半の制服展開(大笑)。。w



まあ華奢で塩顔である意味童顔だから(+おじさん臭ゼロ)、制服も似合ってるけどねえ、、博臣w。



(むしろ全然違和感ないw)



スポンサーリンク






そしてこの制服を着て同級生状態での、夏生への嫉妬を口にしたり・・・!!



博臣、ほんとに男子高校生になってるみたいw。



・・・・・・・・・・・・・・・・って思ってたら、「今だけは同級生です こんなことをしたって 全部合法です」って、、、、、、、、、、、、校内で何してんだ博臣w。



(こういうちゃっかり具合は、大人のズルさだわねw)



スポンサーリンク






にしても、、この制服コス状態を夏生に見られちゃってるぞ!!博臣!!



ただでさえ旧知の中だし、恥ずかしくない!?!?



まあ博臣なら誤魔化せる&もしかしたら夏生も目が悪かったりするかもしれないからセーフかもしれないけど、危なっかしすぎる!!w



弁護士先生、しっかり!!(笑)



(まー微笑ましいイチャつきっぷりだったけどね~~)


弁護士と17歳 2巻

弁護士と17歳 2巻





◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



DK弁護士爆誕回w。



モデル体型だから、似合ってたけどね~~。



そんな中、まずは、夏生が横恋慕してくる感じなのかな~?



しかし別フレ、社会人の彼が制服で同級生気分展開、多いなw。



(ある種羨ましくはあるものの、男性って20~23くらいで一気にフェースラインとか体型が青少年→大人&おじさん気味になるから、制服に合うのすごいなww)



弁護士と17歳 最新話8話は、別冊フレンド4月号♪



2020/3/13発売★




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス・LaLa
★9/8 プチコミック・姉プチデジタル
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★