2020-02-13(Thu)

ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで 3巻【最新】8話【ネタバレ・感想】【転入記念パフォーマンス対決!?】ぢゅん子




ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで/3巻【最新】8話/感想・ネタバレ・あらすじ//別冊フレンド3月号2020





私がモテてどうすんだ 2020夏実写映画公開予定★



ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで 9話 「ドルヲタの原点」 ネタバレ・あらすじ●




別冊フレンド ネタバレ



マネージャーの松本さんがインフルエンザで倒れてしまうと、あずさ(身体はチカくん)はタクシーで学校へ。。



すると学校にハルが入学してきたものだから、あずさやフミくんはもとより・チカくん(身体はあずさ)も仰天してしまうのでした。



だけどこの手配をした松本さんが倒れちゃったから連絡がいってないだけで、ハルとしてはただ助けたい一心でフォローの為に高校に入り直してきたらしい(過去に中退)。



でもそれでもあずさはハルに下心があるから騙されなかったけれど、チカくんは善意だと思って了承してしまうのでした。



かくして学校になじみ始めたハルは、チカくんよりも人気者になりその魅力で周囲をぎゃあぎゃあ言わせるまでに。



かたやチカくんはと言うとP4Uの人気はミキマリWセンター → ハル → 俺だから、今さら別にきにならない模様です。



だけどチカくん推しのあずさは、「チカくんの良さがわからない蓋どもは 目も頭もどうかしてる!!」と余計に不機嫌に。。



しかもハルが優等生キャラをくりだしさらにその地位を固め出したから、あったまに来たあずさは「調子にのるなよ 世界を魅了する男はチカくんだ!!それを私が証明してみせる!!」とタンカを切ってしまうのでした。



そしてあずさはフミくんのアナウンスのもと、体育館にてP4Uのハルとチカが転入記念パフォーマンス対決をすると、校内放送で発表・・・!!



となると、そんなハチャメチャにドン引きのチカくん・考えなしで企画ぶち立ててしまったあずさ・意味が分からないまでもこうなったからには負けないよ?な余裕の



ハル・・・と、とんでもない状態で決戦が始まってしまったけれど・・・!?!?!?^^;;;



ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで 9話 感想●





あずさ・・・基本優等生キャラなはずなのに、相変わらずチカくんネタになるとぶっ飛ぶなw。



勝算ほんとにあるの??な対決を、全校生徒の目の前でおっぱじめてしまってます。。



かたやハルはと言うと、一つ年上とは言えまだ未成年な19歳なのに、大人の余裕が漂いまくり・・・!!



しかも実際、パフォーマンスも上手いのね(歌)。。



だから全校生徒は歓喜と称賛でこたえてて、、あずさ・・・ほんとに対抗できるの?と思ったら。。



スポンサーリンク





なんとこのタイミングまで何で対決するか決まってなかったあずさは、そもそも自分がファンになった「チカくんが初めて台詞を貰った再現ドラマ」



の演技で、生徒たちの拍手喝さいを浴びてるし・・・!!



(泣かせる系)



何度も観てるうちに、台詞も間も動作も完コピって・・・ほんと根っからのファンなんだねえ。。



ただパフォ後のこの二人の・・・チカくんとあずさのやり取りを目の当たりにして、ハルはまた思う所がある様子・・・??






スポンサーリンク







”あの様子ならしばらくは大丈夫・・・かな”・”最悪を回避するためなら------- オレはなんでもする-------!!”って、その最悪とは



この間神様から伝言を頼まれたけれど、黙っている部分・・・???



ってそもそもあの神様の情報、本当に本当なのかちゃらんぽらんすぎてかなり怪しいんだけども・・・その辺どうなんだろ。。



ただ下手すると・何かしら最悪の事態が起こりうるから、警戒してるって事よねえ・・・??



・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら、、、え、、、、、、、、あずさ(身体はチカくん)と、ハルが勝手に押しかけ同居・・・??



下心ありなんだから、押しかけ女房的な感じになるのかな!?!?!?










◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆ぢゅん子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで私がモテてどうすんだ



しかも、エプロン男子で料理作って待ち構えてるって・・・w。



ハル、女房・兄貴・先輩・アイドル・優等生、色々な顔持ちすぎてて器用すぎるw。



(元々は優等生だったあずさが、すっかりダメっ子キャラに見えるw)



ヲタ⇔ドル 推しが私で 私が推しで 【最新】9話は、別冊フレンド4月号★



2020/3/13発売♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
うわさ プチデザ 1巻

◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/14まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/23まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

春夏秋冬Days 1巻

◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★