2020-02-13(Thu)

テリトリーMの住人 10巻【最新】38話【ネタバレ・感想】【復縁婚!?】南塔子




テリトリーMの住人/10巻【最新】38話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット3月号2020





テリトリーMの住人 38話 ネタバレ・あらすじ●





別冊マーガレット ネタバレ






宏紀は不審者と勘違いして猛然と向かって行ったけれど、なんとその相手は瑛茉のパパだったらしい。。。



だから宏紀は平謝りに謝ったのだけれど、その立場が瑛茉の彼だとわかると、お父さんは愕然としながら絡み出すのでした。。。



「信じられない 瑛茉がパパより よその男の子の味方するなんて・・・・・・!」



「嘘だぁぁぁぁ ずっと男の子に興味が無かった瑛茉が 彼氏なんてぇぇぇぇぇ」



だけどそこに帰宅したママの話によると、、なんと・・・お父さんは過去酔っぱらって浮気したものの、こどもができたというのは相手の女性の嘘で、



責任を取って結婚しろというのもなくなったので、お母さんと復縁再婚をかんがえているらしい。。



で、、お母さんも許すつもりみたいだし、瑛茉としても反対するわけないから、父の土下座を受け入れもう一度家族としてやり直すことになるのでした。



ただ後日その報告を受けた宏紀は、 =離婚前のもとの街に戻るのでは・・・!?と真っ青に。



だけどパパがこっちに引っ越してくるみたいだから、宏紀と瑛茉は離れ離れにはならなくて済むみたいです。



とは言え今話結末付近では、新たなる火種が・・・!?!?!?



どうやら櫛谷くんに「相談女」的な女子が接近し、駒井さんが非常~~~に問題視しているようで・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;





スポンサーリンク






テリトリーMの住人 38話 感想●





お父さんとお母さんが復縁婚と、良い話がある中で・・・ん???



櫛谷くんにちょっと危険かもしれない相談女的女子が接近中で、駒井さんはその存在を突き放さない(?)点について大喧嘩。。



まあ、、彼氏彼女もちが異性に優しくするとロクなことない可能性がある・・・ってのはわかるし、、なんか相手の女子が・・・



おどおどっと弱い感じながらもあざとさもあるかもしれない雰囲気だから、駒井さんが警戒するのもミョーに納得はするなあ。。



ただし、、男子高校生&慣れてない櫛谷くんは、元来通り困った人には優しくしちゃうんだろうな~とも思うし。。




スポンサーリンク






ちなみにこの辺野(への)さん、すぐ泣くってトコもちょっと怖いな~~~。。



いや、、もしかしたら不器用なだけなのか・・・??どうなんだろ。。



にしても顔がはっきり見えないんだよなあ。。



=そこまで話には今後絡んで来ないのか、はたまたぐっとアップになったら美人だったりして、駒井さんの脅威になるのか・・・?



(櫛谷くん顔でどうこうなさそうだけど、、ちょっと目が描きこまれてない点が気になる(へのへのもへじ→辺野さんってネーミングでもないだろうしな・・・謎だw)




▼「テリトリーMの住人」人気投票♪すごい票数★










◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介テリトリーMの住人



◆南塔子先生作品関連記事一覧 ReReハロ



うーん。。



櫛谷くんがここまで言い返すってのもすごい珍しいな、、もうこの時点でかなり危険な香りが。。



あと瑛茉が駒井さんの味方を、穂積くんが櫛谷くんの味方をして、さて宏紀は・・・なのか!?



って、、穂積くんの新しい恋は相変わらずな感じなのに、こっちが先に(悪い意味での)急展開があるとはね・・・わからないもんだ^^;;。


テリトリーMの住人 最新話・39話は、別冊マーガレット4月号♪



2020/3/13発売☆



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★