2020-02-13(Thu)

ふつうな僕らの 3巻【最新】11話【ネタバレ・感想】【お姉ちゃんはその辺の興奮できない石っころ】湯木のじん



ふつうな僕らの/3巻【最新】11話/ネタバレ・感想/別冊マーガレット3月号2020





ふつうな僕らの 11話 ネタバレ・あらすじ●





別冊マーガレット ネタバレ



「・・・柴崎君 私のこと好き?」



椿はうるっとした瞳で桜介を見上げそう聞いたけれど、これにはオチがあってときめき展開とかではなくて。。



と言うのも少し時を戻してあの花火大会の時、椿は一颯に「今までどういう風に生きてきた?教えてよ椿のこと」と言われたから、、



「付き合おうってことですか?」と感涙しながら尋ねたのに即答で否定されてしまったのでした。



ただ、”私じゃなかったら同じことをしない”と言う部分は再確認してもそうだと言ってくれたから、椿は気を取り直して「わ 私のこと好きなんですかー?」ともう一度チャレンジしてみたりも。。



だけど一颯は渦巻き付きの表情で否定めいた雰囲気を出して来たから、椿は腹痛がひどくなったのもあいまってその場を離れてしまうのでした。



さらにさらに帰宅するなり、椿を「食い意地はってお腹壊してるような子供っぽさ」=「色気ない」・「お姉ちゃんといてもドキドキしないから 何も進まないんじゃない?」



「その人年上でしょ 卒業して進学とかしたらまわりにきれいな人いっぱいいる環境になってさ それと比べたらお姉ちゃんなんてその辺の石っころみたいなもんでしょ 石っころ好きになる人いないしね 石っころに興奮してたらヤバイでしょ」・



「お姉ちゃんが信じて待ってる間に卒業してすぐ彼女作りそ!」と妹が酷評。。。。。。



かくして椿は、残りの二週間の夏休みをかけて、脱・石っころな「先輩をドキドキさせる愛される女大作戦」的なものに燃えるのでした。。



・・・でその「愛され女子指南本」的なものに載っていたとおりに、椿は桜介で試しに「袖を掴んで言ってドキッとさせる」作戦に出たのだけれど。。



なにせ夏場で袖が無いものだから、ボディタッチを兼ねて腕の皮をつまんでみた・・・と言う微妙なものだったのもあり、桜介にはぜんっぜん通用しないのでした(笑)。



しかも、一颯が急にクラスに来たから練習の成果を実践!とばかりに色々したのに、逆にドキドキさせられまくってしまう始末。。



”・・・・・・・・・え 何 あれが年上の世界!?”



椿は一颯のイジワルないたずらに、めっちゃ真っ赤になってしまい・・・!?!?!?w




ふつうな僕らの 11話 感想●





ふおお、椿の妹・・・辛辣!!バサバサ斬ってる!!



なんか見た目女子中高生なんだけど、口調変えたら美容に五月蠅いオネエに近いものがあるくらいバッサリw。





スポンサーリンク






魅力がないと言うだけでなく、石っころに興奮してたらヤバイとまで言い切ってて笑ってしまった。。。



しかも椿が二週間かけて挑んだ大人の女作戦は、桜介どころか一颯にもまったく響かず、制服のリボンがずれているのを指摘するや、



直してくれるんじゃなくてほどいて微笑して立ち去ってしまうあたり、、うーーーん確かにコレやられたらドキッとするかもねw。



一颯も涼しい顔して、よくやるな~~~~~~~~~~~~~と言うか、、、これ少しでもドキドキしてるコにはやらないだろうから(正しくはやれない)、、椿・・・よっぽど頑張らないといけないかも(苦笑)。






スポンサーリンク






・・・と思ったら、、、先輩の兄問題が・・・!!



うっわ、椿のこと思いっきり突き飛ばしてたりして、、ちょっとヤバくない・・・?(石っころよりよっぽどヤバイ)



しかも、一颯が喋らなくなったのはこの兄が原因・・・・???なんで???



それとも何かそれなりの、理由があるのかなあ・・・???



もしくは、誤解とか・・・背景とか?



ふつうな僕らの人気投票作ってみました☆誰が好き?






ふつうな僕らの 3

ふつうな僕らの 3





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆湯木のじん作品ネタバレ感想記事一覧 青山月子です!これは愛じゃないので、よろしくふつうな僕らの



思春期、歳が近い男兄弟は不仲になる確率がそこそこあるって聞いた事があるけども・・・どうもそれ以上の何かがありそう。。



でも椿と桜介が、この問題どうにかできるかと言うと・・・根が深そうなだけに、、どうなんだろ。。



ふつうな僕らの 【最新】12話は、別冊マーガレット4月号♪



2020/3/13発売☆






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★