2020-02-13(Thu)

春と恋と君のこと 3巻【最新】12話【ネタバレ・感想】【いよいよ!?】綾瀬羽美




春と恋と君のこと/3巻【最新】12話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット3月号2020





春と恋と君のこと 12話 ネタバレ・あらすじ●






別冊マーガレット ネタバレ




「おい ・・・どこが恋愛もの」



紘果の劇を観た藍里は、終演するやクレームを。。



だけど紘果が嘘をついたのは、このクラスで一番幼児役があっている判定されたのが恥ずかしいからだとわかると、藍里は一転笑顔にもなっています。



ただこのタイミングで共演相手だった小島くんがしゃしゃり出てくると、藍里の表情は一気に微妙に。。



だって、劇が無事成功したハイタッチをしたかと思ったら、紘果の手をぎゅっとにぎったまま離さないし・・・藍里が割って入ったのに、その下心を開き直り始めるし。。



だから始末に負えないと感じた藍里は、まずは紘果を連れ去ってしまうのでした。



とは言え人気のない場所に連れて来てまで藍里が小島くんが変なことして来たら言って、とただの「心配」で苦言を呈しているふうでもありつつ、



逆に女子相手に安全を危惧している感じでもあったから、紘果はそれは嫉妬はないのかと尋ねてみたりも。。



なのにナルシストな藍里はキョトンとして、自分が大好きだから誰かに嫉妬したことはない、とトンチンカンな答えを口にしてしまうのでした。



となると紘果は頭に来てその場を去ってしまったものの、その直後に藍里は嫉妬かもしれない可能性に気づいたらしい。。



しかし時はすでに遅しで腹を立てた紘果は、とっても拗ねてしまうのでした。



ただやっぱり文化祭を一緒に回る提案を蹴ってしまった点を瑠々は勿体ないと感じていて、今からでも取り消しにいくよう、一緒に藍里のクラスのコスプレ喫茶に行こうと言ってくれたりも。。。



かくして紘果はしかたなく藍里のクラスに向かったものの、カフェなのに警察官の恰好をして女子とチェキばかり撮っているし・この間噛みついて来た樹里なる子がまたしても文句言ってくるしで、なんだか散々。。



かくしてモヤつきを抱えていた紘果は、その後小島くんから文化祭をちょっとだけ一緒に回る提案をされ、思わずその話に乗ってしまうのでした。



ただそうなると、いよいよもって藍里も自分の気持ちに気づき・・・!?!?!?




スポンサーリンク







春と恋と君のこと 12話 感想●





やっとというか、、いよいよ!?と言うか・・・藍里が紘果への気持ちに、はっきり気づいたかも・・・??



かたやマイペース・かたやナルシストだから、どうもスーッとは来なかった感じだけども、藍里がここまでハッキリ自覚したなら、次話は期待できるかな・・・?!



しかし紘果のこの駆け引き、、一応成功したことになるのか・・・!?!?(笑)



まあでも今話は、藍里が「本当に人を好きになる時は 雷が落ちたみたいな・・・ 衝撃で気づくものだと思ってたんだけど」と言う吐露に、博臣が






スポンサーリンク






「雷がどうとか知るか ロマンチストか 自分に聞け



その子が他の男のものになったら どういう気持ちなんだよ 自分に聞きゃわかんだろ」と言うバサーーーーッとした一刀両断があってこその、この自覚ぶりだったのかも。



(よって功労賞は泰臣か!?)



まーでも樹里が邪魔したり、その他・・・妨害が入る可能性もまだあるわけで、ちょっと次話油断できない気もしてきました。



(それを打ち砕くような、藍里&紘果の両想い確定シーンを期待しつつ)


春と恋と君のこと 3

春と恋と君のこと 3




◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆綾瀬羽美先生作品ネタバレ感想記事一覧 春と恋と君のこと理想的ボーイフレンド



しかし、泰臣全般的に辛辣w。



藍里の恋愛相談に、本気でゾッとしてたもんなw。



春と恋と君のこと 最新:13話は、別冊マーガレット4月号☆



2020/3/13発売♪ コミックス3巻は、2020/3/25頃発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★