2020-02-13(Thu)

今、恋をしています。 1巻【最新】3話【ネタバレ・感想】【目を盗んでの不意打ちキス♡】八田鮎子



今、恋をしています。/1巻【最新】3話/あらすじ・感想・ネタバレ//別冊マーガレット3月号2020





今、恋をしています。 3話  「運命の人」 ネタバレ・あらすじ●







別冊マーガレット ネタバレ




”いまだ毎日噛みしめる 私この人とつき合ってるんだなぁ・・・ 唇 意外と柔らかかったな・・・”



さとみがランチ中、しげしげと見つめると、柳生くんは取っても不思議そう。



ただもうすぐ中間試験だから柳生くんと一緒にテスト勉強できることになり、さとみは大喜びするのでした。



ところが、、せっかく自分のおうちに柳生くんを招いて勉強することになったのに、そこに先日の嫌味なあの「柳生くんのオトモダチ」:野田天満(のだてんま)がしゃしゃり出てきて。。



「ふーん で 家とか連れ込んじゃうんだ? しかも親もいないって? 大人しそうな顔してヤラシーな」・「俺も参加するわ お勉強会 なんだよ俺がいたら邪魔かよ」



野田くんはこんなふうに、やたらさとみにつっかかりまくり。。



でも断れないさとみは結局OKし、3人での気まずさ対策として女友達の新元綾子(にいもとあやこ:通称ニイモ)も招くことにするのでした。



すると明るいニイモのおかげで場はなごみはじめたものの、野田くんは「俺のことさして興味ないよね?なのに仲良くなりたいとか あざといつーか 計算高いつーか 大した女だよね」ととにもかくにも嫌味だらけ。。



しかもいざ勉強会が始まって途中・柳生くんが席を外すと、野田くんは「ははは すげー酔っててウケる まだつき合って数日なのに 何がわかんだよ 運命とか言っちゃうタイプ?



あんた痴漢から助けてもらったんだっけか 言っとくけどアイツはあんたじゃなくても助けてたよ 運命の出会いでもなんでもないからな?」と言いたい放題なのでした。



ただしさとみも負けてはおらず、柔和な語り口ながらも「たまたまあそこにいたのが私だっただけ それを運命なんて思ってないよ でも



運命って自分で決めるものだと思ってるから これから一緒に作っていきたいんだ 柳生くんと」と精いっぱいの発信を。。



そしてこれをドアの外で立ち聞きしていた柳生くんは、直後さとみに・・・!?!?!?♥♥♥






スポンサーリンク






今、恋をしています。 3話 感想●





わー、野田くん口悪いな~~~。



なんだろ、元々愛とか好きとか信じられないのか、自分の友人:柳生くんに釣り合ってない似合わない女はお断りという感じなのか、、さてどっちだろ。。



まあ、、さとみが真に受けずちゃんと言い返してる辺り、ほっとしたけどね~~~それにしても、しつこいな。。



ただ確かに、柳生くんの気持ちがそこまで本当に高まっているかはわからないのよねえ。。



スポンサーリンク





台所でコーヒーいれている間に、兄もいたのに・目を盗んでキスしちゃってるあたり、まあ・・・好意が皆無ではないんだろうけども・・・。



(それにしても、しれっとさらっとキスしててびっくりw。



お兄ちゃん見たら、ただでさえ長身ヤンキーとツートンヘアーの好感度微妙系男子が二名も家に来て戸惑ってたのに、、、下手すると交際反対してきそうなのにね。。大胆w。



で、、野田くんが今話結末で柳生くんの本心を突っ込んでるけれど・・・結局どの程度・どんな事言うんだろう。。







◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆八田鮎子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ばいばいリバティーオオカミ少女と黒王子灰原くんはご機嫌ななめ今、恋をしています。



お兄さんがいても見えないとこ(しかも真後ろ)で真顔でキスしちゃう柳生くん、、さとみにガチボレしたら表情、変わって行くのかな・・・?



それとも、このまま・・・???(それもありそうw)



今、恋をしています。 【最新】4話は、別冊マーガレット4月号★



2020/3/13発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★