2020-02-14(Fri)

かめばかむほど甘くなる 1巻【最新】2話【ネタバレ・感想】【神様の言う通り】ヒナチなお




かめばかむほど甘くなる/1巻【最新】2話/感想・ネタバレ//ベツコミ3月号2020





かめばかむほど甘くなる 2話 「すきなものさがし」 ネタバレ・あらすじ●





”今思い出しても 心臓が早くなる”



耀は流に「オレのこと好きにさせてみてよ」と言われ一瞬期待してしまったものの、それは告白でもなんでもなく。。



「お前楽しいこといっぱい知ってるって自信満々だっただろ? だったらオレが好きになれそーなことも探してみてよ」と言うのが、本当の意味みたいです。



だからその後、耀は流を見かけては勘違いしてしまった自分を思い出し、恥ずかしくて心臓がおかしくなっちゃうそうで。。



そう、少し冷静になれば何にも興味を持たない流が告白してくるはずないので、完璧に耀は早とちりの恥かき損だったみたいです。



しかも、そんな話を聞いた男友達の悠人(ゆうと)は、なんとなーく浮かない表情。。



そして女友達も、そんな流にかかわるのをほどほどにしておいたほうがいいと、真剣に心配しています。



だけど興味レス王子が何を好きになるかなんて、興味を持たない方が無理・・・と興味女王(?)的な耀はこの一件から手を引く様子は無さそう。。



ただそうは言っても、耀は、試しに流を街に連れて来たはいいけれど、やっぱり何に興味を持つかなんて見当がつかないのでした。



だから耀があたまを抱えていたのに、流がかっこよすぎて街ゆく人は「連れて歩くだけで自慢」と羨望してくる始末。。



しかもイケメンぶりに感激した女子のうち誰かが、流を盗撮したみたいです。



となると耀は青ざめたものの、流本人は「別によくあることだし 今更気にしてねーから SNSに上げられたりもするし どこ行っても何やってても 面倒くさいだけ」とそのプライバシーはかなり侵害されてきた模様。。



でもそんな話を聞いた耀は、もしかしたら流は必要以上に人々の関心を集めた結果、自分の興味のあることを諦めて行ったのかもしれない・・・と、ちょっと寂しさを感じてしまうのでした。



ただこのタイミングで、耀は「女子が居なくてひとりで遊べる場所」:ゲームセンターに流をつれて行くことに。。



かくして耀は、流がやったことのないレーシングマシーンに座らせ、自分は見張り役として周囲を警戒しながらプレーさせてみたものの・・・!?!?!?



かめばかむほど甘くなる 2話 感想●





今話は、耀と流の微妙な距離感が、若干縮まったかな・・・?と思えた回。。



と言うか耀、、あの程度の言葉で告白と受け取るって、、一体どんなポジティブシンキング・・・。。w



「オレのこと好きにさせてみてよ」って告白って言うより挑戦状に聞こえたんだけど、すぐ舞い上がってたもんなあ・・・。



それだけもしかしたらと思えるのって、ある意味いい鈍感力なんだろうか^^;w。



だってその後も、まったくノープランなのに街に連れ出したり・さらに・・・「興味を持つものを仮に決めてみて、気になるから詳しく知りたい →



好き、となる思い込み作戦」を展開するのも、この気だるげな王子サマがお気に召す作戦とは思えないんだけど・・・と思ったら。。



流は案の定乗り気じゃなくて、「どれにしようかな」で中庭に居る学生のうちから「対象者」を決めようとしてるし~~~。。







スポンサーリンク








とは言え最終的に、流は耀のほっぺに指をふにっとさせて、「かみさまのいうとおり」の「り」で、興味を持つ相手として確定したらしい。。



しかしそれでいて、気づいていない耀に対象者を教えないって辺りが、ライトなどSって感じかなあ・・・??w



ベツコミ ネタバレ





1・2話見ると、人懐っこくてとにかくお世話やきたい!!構って・導いてあげたい!という指導型の女子が読むと、ツボる感じなのかも・・・?



(しかも言いなりな仔犬タイプじゃなくて、ツンデレなタイプを成長させたいとか・刺激してみたいとか思うタイプ?!)






スポンサーリンク











◆ヒナチなお先生先生作品ネタバレ感想記事一覧 藤原くんはだいたい正しいつづきはまた明日岩田のくせに調子に乗るな!かめばかむほど甘くなる



拒絶無関心型のイケメンを独占して、自分が手取り足取り育てたい!?みたいな人が読むと、耀に共感できちゃうかも・・・!?



かめばかむほど甘くなる【最新】3話は、ベツコミ4月号♪



2020/3/13発売♪





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
うわさ プチデザ 1巻

◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/14まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/23まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

春夏秋冬Days 1巻

◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★