2020-02-14(Fri)

みらいのダンナさま 4巻【最新】14話【ネタバレ・感想】【脅迫的キ*w】吉永ゆう




みらいのダンナさま/4巻【最新】14話/感想・ネタバレ//ベツコミ3月号2020





みらいのダンナさま 14話 ネタバレ・あらすじ●





交際を始めたみらいは、早速章臣の自宅を訪問。



ただこれは元々映画デートの予定が章臣の両親両方に急な出張が入り、前くんの子守りをしなきゃならなくなったから、たまたまこうなったみたいです。



するとみらいは まだ2人きりは緊張するから、前くんと一緒に遊んでいる内に空気が和めば、きっともう少し打ち解けられるのでは・・・と期待。



だけど実際遊びに行ってみると、前くんがあざと可愛くみらいを独占してしまうので、章臣はイライラしてしまうのでした。



なのにみらいは全然わかってないみたいで、そんな章臣の嫉妬も・前くんのお邪魔虫ぶりもあんまりピンと来てない様子w。



まあそれでも、章臣が手慣れた感じでお昼を作ってくれたり・それがまたフワフワのオムライスで美味しかったりで、みらいはその美味しさやら意外な一面やらに



映画よりもずっと価値がある時間を過ごせていると痛感するのでした。



ただどうしても前くんがみらいを独占しようとするので、章臣はぎゅっといきなり抱きしめ「言っとくけどみらいちゃんはおれんだぞ」と、、



そもそも自分に会うために来たのであって・お前はあくまで「ついで」であると宣戦布告w。



となると抱きしめられながらも、みらいは「そんなにムキにならなくても・・・」と言うのが精いっぱいなのでした。



なのに芹沢くんは、このタイミングで「もう芹沢くんは なし これからは・・・・・みらいって呼びたい」と照れながら提案。。



となるとみらいもドキドキしまくりながらも、「なら私は・・・章臣くん・・・?」と呼び、めちゃくちゃ赤面させるのでした♡。



するとみらい自身も、その章臣の表情を見て余計にドキドキがとまらなくなって、意識し過ぎてどうしたらいいか分からなくなるほどに。。



かたや章臣はそんなみらいが「逃げている」・「びびっている」と感じたので、別れ際・・・「お前に覚悟ができてなくても 今日は絶対キ*するからな」云々と言い出して・・・!?!?!?



みらいのダンナさま 14話 感想●





章臣w。



弟に散々張り合ったと思ったら、脅迫的と言えるほどに「お前に覚悟ができてなくても」とか言い出すしw。



おこちゃまか!いや、それだけ必死なんだろうけども・・・いつぞやの女たらしぶりからすると、なんか意外w。





スポンサーリンク







そしてみらいも、ここまで急激に章臣を好き!!って感じになるとは・・・これまた意外。。。



だって、章臣から必死に愛を訴えられて抱きしめられたら、感涙するまでになってるし・・・!!



何せこの間まで甲斐先生♡と言う感じだったから、こんな風にドキドキしちゃって目も合わせられない・今までどう対応していたか思い出せない、みたいになると思わなかった。。



それだけ、章臣の口説き方&気持ちの漏れ伝わり方が、心に刺さったのかねえ・・・。




スポンサーリンク






”何度も何度も 好きだと言われてるようなキ*”に、ぼーっとしすぎて、帰宅後しゃがみ込むほどになっているし(腰砕け調)。。



今でこんな感じなら、もっとアツアツになったらどう~なるんだろ。。



(あと逆に、ほんとに運命の人で結婚したら、これが続くのかな・・・?



ある意味羨ましいような、ここまで好き!って感じだともあり上がりすぎて・気力がもたないようなw)



▼「みらいのダンナさま」誰が好き?人気投票☆











◆吉永ゆう先生ネタバレ関連記事一覧 恋人は16さい君と恋を知った初恋アステリズムみらいのダンナさま恋にならないワケがない悔しいけどキミが好き好きなヒトの好きなひと片想いの向こう側初恋白書



倦怠期のカップルとか、名前呼ばれただけでここまで赤くなったり・キ*しただけで「何度も好きと言われてるみたい」なんて感じないんだろうな・・・。



夫に冷めまくりなレディコミとかとは超~~~対極にある、花開きかけたばかりの初々しい・愛の始まりを告げる第14話で御座いました。。



みらいのダンナさま 最新15話は、ベツコミ4月号♪



2020/3/13発売☆ 






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス・LaLa
★9/8 プチコミック・姉プチデジタル
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★