2020-02-16(Sun)

AM8:02、はつこい 1巻【最新】3話【ネタバレ・感想】【まさかの!!】紺野りさ




AM8:02、はつこい/1巻【最新】3話/ネタバレ・感想//ベツコミ3月号2020





AM8:02、はつこい 3話 ネタバレ・あらすじ●





「沖瀬くん 好きです」



夏祭りの日、思わず予定にない告白をしてしまった日和は、大パニックになってそのまま走って逃げ去る始末。。



だからそれ以降、日和は沖瀬くんに合わせる顔が無くて、いつものバスに乗らずわざと遅めの便にするのでした。



”・・・・・・・・・・・・沖瀬くん どう思ったかな よく知らないやつにいきなり好きなんて言い逃げされて きっと困らせちゃったよね



いつも同じバスだったんだから さすがにもう私が避けてることバレちゃってるかも・・・・・・



告白・・・したこと 後悔はしてないけど こんな感じ悪く逃げ回るくらいなら もっと覚悟決めてから言えばよかった・・・・・・”



ところが日和がバスに乗っていたら、あの停留所で沖瀬くんその人が・・・!!!



となると日和は困り果ててしまったもののの、遠くから聞こえてくる友達の会話でから察するに、沖瀬くんはどうやら寝過ごしたみたいです。。



かくして日和は気まずさMAXだったものの、窓の外に雨が降り出し・沖瀬くんもそのお友達も傘を持っていない事が聞こえてくると・・・自分が停留所をおりる際に、



どうしても役に立ちたくて折り畳み傘を押し付けてしまう展開に。。



「これ使ってください!!」



だけど折り畳み傘を突き付けられた沖瀬くんの女友達は、「・・・・・・は? え あんた誰・・・ いやビニ傘でもないのにもらえない・・・」とドン引きしまくり。。



でも日和はその子に沖瀬くんと一緒に折り畳み傘を使うようお願いしたかと思うと、自分は傘なしで下車し、雨の中学校までダッシュしていくのでした。



「えーまじで傘置いてっちゃったんだけど なんなのあのコー?」



沖瀬くんの女友達は、そんな風に困惑を。。



だけどその日の放課後、日和が下校する際に正門付近が騒がしかったから何かと思ったら・・・そこに、傘を返しに来た沖瀬くんがいたのでした。



しかもその後、紆余曲折を経て・・・二人は交際する事に・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



AM8:02、はつこい 3話 感想●





・・・なんだなんだ!?!?とビックリするほどの、まさかの展開が。。



え、、、あんな押し付け方で、、こんな風に「沖瀬くんの特別な人になりたい」発言で、、ええええええええええ、、付き合うの???w



なんかこういう時って、もう既に男子が女子の事を可愛いと思っていて、顔とかしぐさとか性根にときめいてるってことが多いのに、、沖瀬くんそうでもないのに・・・驚きだわ。。



しかも、ちょっと掴めないとこが良いって事????????



そこまでつかめない・・・かな??????????



「多分恋愛感情じゃなくて単純な興味だけど・・・ それでも良かったら 付き合ってみようか」って???????????????????????????????????????????(最近で一番長いハテナの羅列)w






スポンサーリンク







え、、これ言われて嬉しい・・・か??冷静に考えると、なんかすごいこと言われてる気がするが。。



でもその前に一応他にも言葉があったから、、そこを加味するとまた違ってくるのかな・・・??



うーーーーん、、、、、、単純な興味だったら友達付き合いから始めるかと思ったら、、こんなことがあるもんなのね。。



ここんとこで一番の無謀な・丸腰のヒロインの告白だったけども、、まさかまさかの大逆転勝利レベルの、交際開始とあいなりました。。。。。。(ひょー)w






スポンサーリンク












◆紺野りさ先生ネタバレ関連記事一覧 胸が鳴るのは君のせい明日の3600秒先生だってお年ごろ♥AM8:02、はつこい



まあ、、、リアルで友達の話聞いてても、、「え、、、なんでそれでうまくいった!?!?」って事、確かにあるからなあ。。



ある意味、有り得る話なのかな~?



しかし男女の仲として、、このつき合い方って・・・?



紳士っぽい沖瀬くんだから優しくは扱ってくれるけども、女の子として意識させるのはど~するんだろ!?



日和が今後どんな風に頑張るのか、興味津々な第三話結末で御座いました。。



(ガッツリ振り向かせた訳じゃないから、下手すると同じ高校の子たちが対抗してくるかもしれないよねえ。。



あ~でも、意外と平和に・少しずつなスローステップラブになっていくのかな・・・!?)



ただ、次号予告に表記が無いので、また休載かな!?



AM8:02、はつこい 【最新】4話は、ベツコミ5月号以降の掲載☆



2020/4/13以降の発売♪






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★