2020-02-15(Sat)

プ女と野獣 3巻【最新】11話【ネタバレ・感想】【ライバル対決!】安曇ゆうひ




プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話/3巻【最新】11話/ネタバレ・感想//別冊フレンド3月号2019





プ女と野獣 11話  「ライバル」 ネタバレ・あらすじ●





別冊フレンド ネタバレ



”・・・年明けの試合はファンが注目するビッグイベント そこで試合ができるだけでもすごいのに 前回負けちゃった翔陽選手とのリベンジマッチ



久我さんにとって間違いなく重要な試合・・・!”



そう感じた百花は、初詣で心を込めて、久我さんが怪我無く無事に試合を終えられるように参拝を。。



そして試合当日、いよいよ「かつて同期タッグを組んでいた2人」の「永遠のライバル対決」的な、スペシャルシングルマッチ:30分一本勝負が始まります。。



すると百花は開始早々に久我さんの名前を絶叫し応援したものの、すぐ近くの席に・似たような年頃の女子の、翔陽のガチファンが。。



となると百花はその叫び声に負けないように、自らも必死に久我さんを応援するのでした。



そして、試合の決着はと言うと・・・!?!?!?



プ女と野獣 11話 感想●





今話は、久我さん×翔陽の試合の模様がガッツリと。。



(少女漫画にしては、試合とか・戦いとかの割合、多かった気がする)



でもってこの試合ぶり見てると、、久我さん野獣レスラーで翔陽が正統派プリンス的ポジション?っぽいけど、戦いそのものはどっちもちゃんとしてるのね。。




スポンサーリンク





なんとなく、久我さんが悪役っぽかったから、ズルとか反則技とかも出てくるのかな?とか思ってしまったものの、試合前後のインタビュー



の口調やスタンスが優等生VS.(べらんめえとは言わないが)チョイ悪って感じかも。。



めっちゃ筋肉隆々だから今気が付いたけど、リングの上では久我さんが黒王子で翔陽が白王子みたいな感じなのかな。。



(久我さんも、オフの時って言うか・百花と居る時は、完全に白王子っぽいんだけどね)




スポンサーリンク





(+、普段の久我さんに慣れてたもので、今話の久我さんのハード系な体育会ノリと言うか、違う感じは、ちょっと新鮮だったかも)



で、、この翔陽ファンと・・・百花、友達になったりするのかしら。。



(なんか、試合結果見て号泣してたから・・・ピュアっ子なのかな!?)







◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



そしてこの試合が終わったという事は、久我さんに時間が出来て、デートやらなにやらできたりするんだろうか。



(あーでも、百花が中間テスト・期末テストとか・・・??)



プ女と野獣 最新話:12話は、別冊フレンド4月号♪



2020/3/13発売♪






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★