2020-03-23(Mon)

伯爵令嬢 9巻【ネタバレ・感想】【悪党が地団駄三昧!(笑)→暗転!】



伯爵令嬢/9巻//少女漫画/ひとみ/少女漫画





伯爵令嬢 9巻 ネタバレ・あらすじ●





「ちっきしょうーーーっ おしまいだーーーっ あたいの夢があたいの夢が崩れていく・・・」



「せっかくせっかく苦心してロンサール家を手に入れ 身分も財産もあたいのものにしたのに やっともう少しであたいがいちばん欲しいアランと結婚するつもりだったのに ちっきしょうーーーーーーーーーーーっ」



正体が完璧にバレたアンナはこんな風に地団駄を踏んだものの、アランだけは渡すまいと決意してその場から無茶苦茶な方法で逃亡。。



しかも逃げる直前、「アランが捜しているお嬢さんはもう死んじまったんだ」と言い残して行ったので、アランは真っ青になってしまいます。



そしてその当のコリンヌはと言うと、せっかく港まできているのに元アンナのスリ仲間:ホセ一派につかまってしまい大変なコトに。。



その上なんとか逃げ出したのに足を痛めているコリンヌは、再びホセにつかまってしまいます。。



ただしその叫び声をキャッチしたアランは、この群衆の中に間違いなくコリンヌがいると確信し、馬車で連れ去られそうなところを勇猛果敢に食い止めて奪取。。。



かくして、コリンヌはアランの決死の奪回により、無事に本来の身元であるロンサール伯爵家へと帰還することができるのでした。



なのにこの涙・涙・感動づくしの生還のあとも、コリンヌには波乱万丈な人生が待ち受けていて・・・!?!?!?




漫画 ネタバレ




3●伯爵令嬢 9巻 感想●





と言うのが、9巻冒頭ら辺のあらすじ。。



いや~~~、悪女アンナがこれでもか!と言う位に失脚し、化けの皮がはがれ、居場所もなくなり・・・そしてコリンヌが生きていたことを後から知って、



更にモーレツに悔しがりまくり(メデューサかと見間違う位!?w)・・・で、、読者的には留飲が下がりまくり。。



あと、生家にやっと帰れたくだりとかね・・・ほんと、よかったよかった!!



その描写がリアルで切々とつづられていて、心洗われる感じだったかも~~!



マドレーヌ夫人もロンサール伯爵も亡くなってしまったものの、それでもここまで幸せな歓待を受けて・感動して・・・で、、そういう意味でも再び溜飲が下がったかもw。



スポンサーリンク








それに、伯爵令嬢として復帰第一弾のパーティーのファッションもかわいかったし。。



(色々起きたし、恋の火花も相変わらず散ってるけども!w)



た、だ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、このタイミングで、フランソワの報復が来てしまった・・・!!



しかもコリンヌ絡みじゃなくて、、、アランの新聞王人生のある種の第一ピークみたいなものがきてしまったので、、そこにぶつける形になってるし・・・。。。。。。。。。



わ~~~~~~~、、だめだこりゃ。。






スポンサーリンク








これでは、アランが新聞王でもいられなくなるし、社会的立場が完全に終わってしまう・・・!!



その上フランソワはオランダ入りしていたアランを狙って、暗殺しようとしてるし・・・!!



「新聞王死亡」の記事迄・・・!!



しかもアンナとホセが、強力タッグ・・・!?!?



せ~~~~~~~~っかく元々のロンサール家に戻れて後は幸せいっぱいかと思っていたコリンヌの人生が、まさかの暗転となってしまいました。。



▼コリンヌとニーニ。

伯爵令嬢 9

伯爵令嬢 9






うーん、フランソワ油断ならないな~~~。。。。



悪党なアンナたちと違って滅茶苦茶悪人って訳じゃないんだけど、復讐心は強そうだし・・・。



コリンヌにも手を出しかけてるし、リシャールよりも強烈なライバルになってるかも・・・。。。



こういう波乱万丈ものって、こういうときにアンナが簡単に復活→即攻撃!ってなりそうなのに別からどでかい復讐がたたみかけてくるあたりが、



意外性あって興味深かったかな~~。ほんと細川先生、ハラハラさせ上手^^;;;。。



9巻になっても、ドキドキがノンストップ!!かなりテンポいいです!





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★