2020-03-01(Sun)

【2】伯爵令嬢 6巻【ネタバレ・感想】【涙・涙の悲劇!( ノД`)】



2★伯爵令嬢/6巻//少女漫画/ひとみ





伯爵令嬢 6巻 感想●





ネタバレ 漫画



まずは、最初から・・・ってか6巻になったけど相変わらず色々起きまくりで、冒頭では、遂にリシャールが自分の探している恋人が、なぜかアランの婚約者になっていることに愕然としまくっています。。



いやはや、、、そんな心理描写とかが細川智栄子あんど芙~みん先生の勢いと幅のある感じで、余計に際立って切なかったかな~~~。。



この辺の感情の起伏、細川智栄子あんど芙~みん先生は特にナチュラルでうまいなあと思ってしまいます。。(世界観~という感じ)



かたやアランは、、バレたらどうするんだろ?と思ってたけど、、何気に堂々・・・??って言うか、、丁度いいスタンスでその場では大きなボロは出ず。。



私だったらすぐ顔に出ちゃいそうだけど、、ここらへんの狡猾なんだけど狡猾とは見れない憎めない感じはある意味凄いかも。。



・・・で、何も知らずにとってもお転婆に・お茶目に・そのアランの溢れるのもとで生き生きと過ごしてるコリンヌも可愛いんだけどねえ、、、



崩壊がひたひたと音を立てて近づいてる感がどこかあって、キラキラ・きゅんきゅんしてる分だけ余計に恐る恐るページをめくったりも。。





スポンサーリンク






・・・・・・と思ったら、次のヤマはなんと・・・マドレーヌ夫人が真実を知り、涙・涙の悲劇にあう展開で。。。。。。



え~~~~~~~~、、や~~っとこの間のニアミス的な遭遇よりもがっつりと我が娘にあえたのに、、なにこの流れ・・・!!



ロンサール伯爵が亡くなった時も何度読んでも泣ける感じだったけど、、今回なんて特にひどすぎる。。。



え~~~~~~~~~~~~、、、もうちょっと、あと少し何かが違ったら、一気に・・・だったのにぃぃぃ。。




スポンサーリンク





昔の漫画で金髪・巻き毛であどけなくて可愛い少女グランプリがあったら、脳内ではこのコリンヌとマリオネットのアンティエーヌが個人的には二大巨頭なんですけどね(こちらはおきゃん・あちらはガラス細工って違いはあるかな)、、



このマドレーヌ夫人も、西洋の優しくて素敵なご夫人部門があったらダントツトップはれるレディーさだったのになあ。。。も・・・もったいないし、切なすぎる。。



さらに、紆余曲折あり、孤児院での事はある程度思い出してしまったコリンヌは、結婚をやめ・アランの家をでて・・・まさかの場所に住むことに。。



きらびやかとは言えど女子ひとりではパリの街は相当危なかった時代みたいだけど、、コリンヌ・・・大丈夫なんでしょうか。。




伯爵令嬢 6

伯爵令嬢 6





かたやアンナは、、絶対許せない~~~~~~~!!



今迄も色々やってきたけど、この巻は本気で軽蔑しちゃったかも。。。



(この辺の悪役が突き抜けてるあたりも、細川智栄子あんど芙~みん先生節でうまいなーとは思うんだけど、、、それにしても・・・!!((# ゚Д゚))





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
うわさ プチデザ 1巻

◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/14まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/23まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

春夏秋冬Days 1巻

◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★