2020-03-01(Sun)

家政夫のナギサさん 4話【ネタバレ・感想】【まさかの同業者!?】四ツ原フリコ




家政夫のナギサさん/4話/ネタバレ・感想//恋するソワレ





家政夫のナギサさん 4話 「素情」 ネタバレ・あらすじ●





漫画 ネタバレ



冒頭は、その後のメイとその周囲の悲喜こもごもな4コマ漫画が6ページ。。



でもこれは序章で、メイはそんなこんなで・・・いくらナギサさんを母親のように思っても、こちらの恥ずかしいところをたくさん見られても、逆に自分は彼について全く知らない事を思い知ります。



そう、まずはナギサについて何も知らなすぎるからと、メイは質問してみたのだけれど・・・。。



生真面目なナギサは家に入れるのに素性が不明なんてそりゃ不安ですよね的に、翌日履歴書を持参。。



となるとメイはそのカタブツな感じに仰天してしまったのだけれど、職歴欄に・・・自分が落ちた業界大手のソルマーレ製薬に勤めていたことが書きこまれていたので、心底驚愕してしまうのでした。



だってしかも、意外にもナギサは自分と同じ職業の・・・MR!!



あの憧れの会社を辞めるなんて、条件もお給料もすっごいよかっただろうに信じられない・・・!!



いくら家政夫の仕事をしたかったからと言って、もったいないとは思わなかったのか・・・??



メイはあまりに困惑し過ぎて、思わずそう突っ込んでしまうのでした。



ところがナギサは今まで見せた事のないような・ちょっと困ったような・苦笑いも含んでいるような・それでいてこれ以上踏み込んでもらいたくない哀愁があるような・・・



そんな表情とともに、「昔の話ですから」と一言返すのみ。。



となるとメイは、ナギサは家政夫として必要なことには答えてくれるものの、素の部分は中々見せてくれない秘密主義だと感じ、やっぱり



そもそもそこまでして「家政夫」≒「お母さん」になろうとしたのはなぜだったのだろうと考えてしまいます。



その上、、紆余曲折の末・・・メイはナギサの「二年前の手帳」を見つけてしまい・・・!?!?!?




家政夫のナギサさん 4話 感想●





ええ~~~、ナギサってまさかのメイの同業者だったんだ。。



サラリーマンかな!?とは思っていたけれど、総務とか経理かと。。



あっても、ソフトな営業とか・・・???



これだけハードで専門知識も必要なMRだとは、思わなかったなあ。。



スポンサーリンク






しかもあの表情、、絶対過去になにかあったでしょ!!というほろ苦い感じ・・・!?!?



失恋?ひとの生死!?病気!?



なにか、「失われた何か」とか、「壊れて取り戻せない何か」とか、「もうどうにもならないもの」がそこにあるように感じてならないんだけども。。



しかし、メイがそこまで踏み込んでいいものなのか・・・??



メイが知られたのは「恥ずかしい部分」だけど、ナギサが隠しているのは純度の高い「恥ずかしさ」じゃなさそうな気もするしなあ。。





スポンサーリンク






しかもあの手帳、ナギサのじゃないっぽいしなあ・・・???



と言うか持ち歩いても業務的には意味ないだろうに、、=思い出の品ってことなのかなあ・・・???



家政夫のナギサさん 4

家政夫のナギサさん 4





◆四ツ原フリコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 整形シンデレラ家政夫のナギサさんセックスしたい、したくない(別館)




興味本位で踏み込んじゃダメな部分なら、ナギサみずから開示するか・その解消のために頼ったり縋ったりしてくるしかなさそうだけど、、そんな展開あるかな~~~???



メイがうっかりナギサを傷つけたりしなきゃいいけど、、デリカシーがどれだけ必要そうな部分か、わかってなさそうな感じもするし・・・ううーん。。。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★