2020-03-29(Sun)

家政夫のナギサさん 8話【ネタバレ・感想】【最終回?】四ツ原フリコ




家政夫のナギサさん/8話/ネタバレ・感想//恋するソワレ





【追記】※更新なかったので最終回かと思っていたら、続きがありました^^;。続刊出ましたすみません。



家政夫のナギサさん 8話 「ふたりのカタチ」 ネタバレ・あらすじ●





「2年前は申し訳ありませんでした 箸尾さんの変調のサインに気が付く機会は何度もあったのに 私が至らないせいでそのまま追いつめてしまった



全て私の責任です 謝罪しても許されることではありませんし 罪滅ぼしにもなりませんが 今からでも私に償えることがあれば・・・・」



メイがいきなり箸尾さんを登場させると、ナギサはとにもかくにも平謝り。。



だけど箸尾さんはまったく謝罪されるおぼえはないみたいで、と~ってもびっくりしています。。



かくして二人の認識にズレがあるとわかったナギサと箸尾さんは、お互いの考え方をぶつけ合うも・・・間にたって聞いていたメイの意見としては、「片側」がから回っている感じw。



「2年前の責任を取り合って 今更何が変わるんですか?」



「今お互い恨んでないなら ごめんなさいで終わりじゃないですか 不毛な話をしてもしょうがありません 建設的に今後の話をしては?」



メイはそう仲裁しかけたものの、ナギサはそんなのは詭弁で、たしかに自分はあの時に箸尾さんを追い込み傷つけてしまったと感じるのでした。



ところが箸尾さんは、ナギサが考えていたような「現状」ではなくて・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



家政夫のナギサさん 8話 感想●





他人の事情をチラっと聞いただけで、メイがこんなに首を突っ込んじゃって大丈夫なのか!?!?とびっくりしたら・・・。



話をとりもってくれそうなメイに「詭弁」とまで感じていたナギサが、心から納得する展開が。。




スポンサーリンク






ほ~~ぉ、こう来たか。。。



でも人のココロの棘がスッと抜ける瞬間を見るのは、ある種のカタルシスがあったかな~~つられたw。



なので、その部分はマジメなお話だな~と思いつつも、頭だけじゃなくて心にも響くものがあったのでヨシとして・・・。



で、二人の関係。。




スポンサーリンク





この関係ならではの、ハッピーエンドが・・・!?♡w



言い回し(笑)と思いつつも、いいオチだったかもしれないですw。




家政夫のナギサさん 8

家政夫のナギサさん 8





◆四ツ原フリコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 家政夫のナギサさん整形シンデレラセックスしたい、したくない(別館)



女性漫画なんだけど、親子でも読める感じのお色気具合&心の交流だったかな!?(ある意味かなりレア!?)





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★