2020-02-20(Thu)

整形シンデレラ 22話【ネタバレ・感想】【新恋人候補!?】四ツ原フリコ




整形シンデレラ/22話/ネタバレ・感想//恋するソワレ40号





整形シンデレラ 22話 「水と油」 ネタバレ・あらすじ●





「失恋でずっと暗い顔されても仕事のモチベ下がるんで 行きましょパーっと!今日帰りに!」



寺島さんがそんな事を言って引き連れて行ったのが「人生初のホストクラブ」だったから、凛はそりゃあもうドン引き。。



だって、こんなところに連れて来られると思っていなかったし、ホストたちはやたらと物理的・精神的距離が近すぎて、平気で触ってきたり馴れ馴れしいし・



どのコを指名するかも写真のリストから選ばされたけれど、自信に満ちて写ってたし・メイクして目が大きくて女子みたいな子までいるし、、、、



それだけ美意識が高いからには人に対する容姿チェックがとことん厳しそうだし・・・で、、凜は「正直怖い」とまで思ってしまうのでした。



”お客には綺麗な人から 地味な人までいるけれど この人達にとって私達ってどう見えているんだろう



以前の私ならきっと嘲笑されていた 「醜くてもてない女が」 「金にものを言わせて必死で男と縁を繋ごうとしている」 「みっともない」と



今の私は蔑まれていないだろうか”



だからホストの本心をついつい考えてしまった凜はとてもじゃないけど愉しめなくて、「誰かに媚びてる姿を見たり見られたりするのがちょっと本当に無理」とも思うし、



そもそもここは夢を売る場所で新恋人を見つける場所ではない・・・と考えてしまったり。。



だから凛は思わずトイレで気持ちを整理し冷静になろうとしたのに、トイレのドアの前でお手拭きを持ってホストが「サービス」として待ち構えていたから、



そんな「この世界では常識」でも「自分には非常識」にしか思えないような行為に、心底ヒいてしまうのでした。



「すみません悪気はないかもしれないけど さっきから深いです やめてください!」・「これがホスト部?お店も客もおかしいんじゃないですか」



だけど凜がそんな発言をしたら、安吾なるホストが・・・「あんた見苦しいな 気に入らないなら今すぐ出てけよ」と言い放ち・・・!?!?!?



整形シンデレラ 22話 感想●





まあ、、、確かにこの距離感を喜ぶ人もいるし・無理無理無理!!って人もいるんだろうけども、、うーん今話凜はちょっと言い過ぎかな。。



(人様の商売、ぶっ壊しちゃうからねえ。。その場の・・・よその席の雰囲気とかまでも。。)




スポンサーリンク






・・・と思ったら、、、え、、、、、、、、、、別ルードにてほどなく、凜はこの喧嘩相手のホスト:安吾(本名坂口優吾)を「新恋人候補」として紹介されちゃってるし!!



相手はもちろん、待ち合わせ場所でドン引きだし。。



いやでも逆に、松平よりもこっちの優吾の方が・・・もしかしたら、良い恋になる可能性あるのかねえ。。。



まずは相当な反発ラブになりそうだけど、それとも恋の芽生えよりも精神論的な話になるとか・・・??




スポンサーリンク







多分凜の人間的成長に多少なりとも影響を与えるのだろうけども、松平よりはハードだし、、松平の時は初回会った時に男側が酷いことを言ったわけだけど、



今回は凜が酷い事を言っているわけだから(優吾は言い返しただけだしね)、、このバランスでどう転がっていくのかはちょっと読めないかも。。




整形シンデレラ 22

整形シンデレラ 22




⇒★恋するソワレ 最新号 無料立読み★




◆四ツ原フリコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 家政夫のナギサさん整形シンデレラセックスしたい、したくない(別館)



貝塚さんが優吾見たら、どう思うんだろ・・・?



合格?不合格??



松平より上とみなすのか・下とみなすのか、どっちも凛には不釣り合いとみなすのか・・・?



その辺含めて、ちょっと予測つきにくい感じです。。







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★