2020-02-20(Thu)

男子高生の嫁 6話【ネタバレ・感想】【答えは先生の中にあるのに目を向けようともしないなんて】田久よう子




男子高生の嫁/6話/ネタバレ・感想//少女漫画・ヤングレディースコミック/恋するソワレ40号





男子高生の嫁 6話 「覚悟してよ」 ネタバレ・あらすじ●





”心に・・・ 近づく・・・? ・・・って・・・ ちょっと待って ”男女関係超えてくる”とか・・・ ”オトす”とか”オチた”とか 一体今 ・・・なんの話をしているのだろうか・・・?”



高志に猛烈に口説かれた八千代は何が何だか分からなくて、現状すらも把握できていないみたい。。



だから八千代は思わず、「確認のためもう一度言ってもらっても・・・」とか言い出しちゃったけど、高志は「ったく人の告白をなんだと・・・ けど



先生にはわかんないんだよね だって 恋愛とか生きていく上では必要ないんだもんね ・・・けどそれって ズルくない?



結局逃げてるだけじゃん 答えは先生の中にあるのに 目を向けようともしないなんて」と反論し始めるのでした。



ただ話は一旦ここまでとなり、八千代は一人でこの言葉の意味を反芻せざるを得ない展開に。。



”・・・逃げてる? 私が・・・?



たしかに初めは逃げるしか自分を守る方法はないと思ってた 私の気持ちなどお構いなしに 土足で踏み込む彼に対しては 負の感情の方が強かった



・・・でも・・・ 彼の本来持つ素直さや明るさによって 救われたりしたことも事実で ・・・そこから一線を引いていた



”教師”と”生徒”の境界があいまいになってしまった ただそれを”恋愛”と直訳していいのか”・・・?????



「・・・それは 違うんじゃない・・・?」



かくして一晩一人で考えてみた八千代は、朝こっそり自宅を抜け出し田舎に向かうことに。。



そう、これは逃げているわけではなく・自分自身を見つめ直すため。



だからこの後ろめたさはきっと、私の夢がグラついてて不甲斐なさを感じているから。



彼に対しては、大人として正しい事耐えを導き出さなきゃ・・・!



ところが八千代は、、、高志にまさかの行動をされてしまい・・・!?!?!?^^;;;;;;;



男子高生の嫁 6話 感想●





今話は、前半においては八千代の困惑がよく表現されていたような。。



なんか、、教え子とこんな形で同居??と最初の方はかなりびっくりしたけれど、まあこの不器用な性格ならそりゃ迫られても「恋愛」に直訳???と言う戸惑いは出るだろうなあと。。





スポンサーリンク






まあその辺は、まだよく理解できたものの・・・・・・・・・・・・・・ん???



八千代、、やっぱり危なっかしい・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



結局、、GWだから・・・高志も田舎についてきちゃったし!!



しかも、田舎で見合い話!?!?



高志は生徒としてくっついて行ったみたいだけども。。。




スポンサーリンク







・・・と思ったら、田んぼでまたしてもモーーーーレツに口説いてるしw。



八千代じゅうぶん赤くなってるけども、まあ・・・本気で好きじゃなくてもそりゃここまで迫られれば赤面する可能性はあるか。。



なんのかんので押し切られそうな気もするものの、、転換期が訪れるとしたら何によってなんだろう・・・!?♡



男子高生の嫁 6

男子高生の嫁 6




⇒★恋するソワレ 最新号 無料立読み★



「長居」・「GW」と考えると、1週間くらい連泊するのかねえ・・・。。



その間、お見合い相手が勝手に来ちゃうのか、それとも高志のターンなのか。。



学校の制限が無い分、もしかしたら一気に・・・!?♡とかもあるのかもしれないです♪




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス・LaLa
★9/8 プチコミック・姉プチデジタル
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★