2020-04-24(Fri)

にぶんのいち夫婦 分冊版14話【ネタバレ・感想】【愛人を追い詰めたけれど!】夏川ゆきの・黒沢明世




にぶんのいち夫婦/分冊版14話/ネタバレ・感想//DeNA/女性漫画・ヤングレディースコミック





(※コミックス版と分冊版の話数の切れ目は違うのでご注意を)



にぶんのいち夫婦 14話 ネタバレ・あらすじ●





「誰かと思ったら文じゃない もしかして和真さんを尾行してきたの? 若い男連れて乗り込んでくるなんて いったい何がしたいわけ?」



文がホテルのバーに現れると和真は立ち上がって愕然としたものの、さやかは全然へっちゃらでむしろ好戦的。



しかも、「ここでみっともなく修羅場を繰り広げるわけ?何それ?まさか傷ついて声が出ないとか? 相変わらず同情買うのがうまいわ」と、さやかは煽ってすらくるのでした。



なのに文は声すらほとんど出せず、涙がぽろっとこぼれおちるのみ。。



となると和真は文に同情を見せ始めたものの、そこに樋口くんが割って入り、「とりあえず移動しましょ 性格の悪い女が騒ぐと迷惑なんて部屋はとってあります」と嫌味を炸裂させるのでした。



かくして部屋に集結するやそこに高梨がいたから、和真は余計に困惑するばかり。。



さらにさやかにそそのかされて文を襲った事が判明すると、和真は唖然として矛先を高梨にむけようとします。。



だけどさやかはすぐさま悪態をつき始め、「高梨さんのことなんてどうでもいいわよ 早く話を済ませましょ」と超感じ悪く仕切り出す始末。。



その上さやかは、文に毒を吐きまくり・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



にぶんのいち夫婦 14話 感想●





窮鼠猫を噛むなのか、、いやいやひっ迫しているからとかじゃなくて・ただただ性格悪くてここまで毒づけるのか。。



せっかく追いつめたはずなのに、やたらめったらさやかがキョーレツすぎてドン引きの14話前半。。



うおお、、俗に言う泥棒女が文の事を泥棒女呼ばわりするような、カオス展開。。



いや~~~それ違うと思うけど、、それなのにすんごい攻撃力!!この辺生々しい!!



しかも、、和真の子をみごもってた・・・??????????



その上、文と樋口くんの関係まで、、追及し始めてるし・・・!!



つよ!いや、、褒めてないんだけどつよ!!



と思ったら、「不審な点」に気づいた樋口くんが、「中山さんに話されたら困ることでもあるんですか?」と指摘・・・!!





スポンサーリンク






うわ、、本気で連れて行って良かった、、樋口くん有能すぎる。。



でも、、なんで和真が浮気したか、その事情が明らかになり始めたけど・・・ん???



もしかして、さやかが罠にハメた感じすらある・・・?



なんとなく、、してない可能性すらありそうな・・・フラグがうっすらと。。



さやかの脳内で歴史がゆがめられてるのか、それともわかってて嘘ついてるのか、はたまたほんとは和真も黒くて浮気しちゃったのか、どれなんだろ!?!?




スポンサーリンク









にぶんのいち夫婦【分冊版】14

にぶんのいち夫婦【分冊版】14





いやこれ、文が1人で対峙してたら、、さやかに心おられてかなわなかったのでは・・・!?



ヘタすると、樋口くんひとりでもかなり厳しいかも。。



和真は沈痛な感じで、ほぼほぼ役に立ってないしなあ・・・。。。



高梨は証人としてまあまあ有効な証言したりできるかもしれないものの、未知数だしなあ。。



友だち相手でも、容赦ないな~~~さやか。。



文は相当、心揺さぶられ・潰されかけてるけど大丈夫かなあ・・・???




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★