2020-05-25(Mon)

Sister (シスター) 44話【ネタバレ・感想】【まさかの凶行】あやぱん・蜆ツバサ




Sister/44話/ネタバレ・感想//DeNA





Sister 44話 ネタバレ・あらすじ●





「・・・・・・あら 生きてたの 運がいいのね」



海辺の断崖絶壁でたたずんでいた沙帆は、麻倉の横にいる凪沙を見るやそんな一言を。。。



かたや麻倉はと言うと、いままでの・・・こどもがだめになってしまったことや、凪沙を好きになってしまった事を詫びながらも、心から自首を勧めるのでした。



しかし、捕まるのも時間の問題だからとか、罪を償ってくれればおれたちはこれまでの事を許すとか言っても、沙帆は「どうして?



するわけないじゃない そんなことしたら陽佑と一緒にいられない」とまったくもって理解不能な感じを出してくるのでした。



すると、、、、、、、、、麻倉は・・・「・・・残念だよ やっぱりもうおれの話は通じないんだね」と・・・まさかの凶行を・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



Sister 44話 感想●





わ~~~、、沙帆相変わらずぶっ飛んでるな~~「一緒にいられない」って、、もう自首しなくても一緒にはいられないのに・・・と思ったら。。



えええ、、今話は麻倉がぶっ壊れた!!!



これじゃある意味精神的には自分のステージまで引きずり降ろして来たことになるから&凪沙をさらに傷付けられるし・一生一緒にいられなくできるから、



沙帆の思うつぼじゃんねえ。。(麻倉~~~!しっかりして~~~!)



でもまあ、、元カノだとは言え、無理矢理操をうばわれた身としては麻倉も壊れちゃうのは仕方ない所もあるのかなあ。。



こういうの女子だけが悲劇なわけじゃ、ないだろうしなあ。。。






スポンサーリンク






い・・・いやしかし、、麻倉~~~!沙帆を頃そう(※←BAN回避で漢字変えてあります)としてどうする!!!!!!!



・・・と思ったら。。



別の刺客が現れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かなりグッサリ。。



これ腹部だし、、、、それこそもうこども望めなくなるのでは・・・??



いや、、命すらも危なさそう。。。





スポンサーリンク








えええ、そっち?????????????



まあ、、気持ちは分からなくも無いけども、、まとめてがけから転落したりしそう。。



いや、沙帆なら4人まとめておちても、一人だけ大都会銀座を闊歩してる結末とかも似合いそうで怖いw。



(他は藻屑直行!的な・・・((震))


Sister【分冊版】section.44

Sister【分冊版】section.44







sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★