2020-02-22(Sat)

モエカレはオレンジ色 10巻【最新】37話【ネタバレ・感想】【キス&過去の恋】玉島ノン




モエカレはオレンジ色/10巻37話【最新話】/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート4月号2020





100万部突破★



モエカレはオレンジ色 37話 「蛯原さんとのこと」 ネタバレ・あらすじ●





デザート ネタバレ




蛯原さんにキスされた萌衣は、心底びっくり。。



だって、そもそも「なんでもしますチケット」でねだったのは「おでことかほっぺへのキス」だったから、まさか唇へだとは思わなくて。。



だからそれを知った蛯原さんは、萌衣並に真っ赤になって照れるのでした。



でも蛯原さんが申し訳なさそうにすると、萌衣は「悪いなんてそんなこと全然!わたし的にはスーパーラッキーですよ!?」とテンパりながらもと~っても嬉しそう。。



すると蛯原さんは萌衣のほっぺをふにっとつかみ、その無邪気な様子にときめいたし・この笑顔を見るために生きてんのかも知れない・・・とまで感じるようになるのでした。



だからこそ、蛯原さんは死んだ彼女:四宮花純(しのみやかすみ)のことを萌衣に伝えたくなり、何があったかを説明。



そう、当時19歳だった蛯原さんは消防学校卒業後ほどなく花純と出会ったのだけれど、普段はゆるっとしたフェミニンな雰囲気の美人なのに、



現場では仕事熱心すぎて熱くなりすぎて・滅茶苦茶毒舌で絶叫するギャップのある人だったのでした。



だけど傷病者のことで頭がいっぱいになりすぎて過激になってしまう花純と、無理してでも人を助けたくて大隊長にまでたてついてしまう問題児の蛯原さんは根が似ているせいか、しばらくして自然に付き合うことに。。



そしてそんな中、蛯原さんが救助隊への憧れを持っている事に気づいた花純は、「向いてると思うけどな 恭介は人の倍優しいからね



まず先に他人のことを考えられる それは才能のひとつだよ」と、踏ん切りのつかないその背中を押すのでした。



しかしある日、、、、花純が蛯原さんが救助試験をうけるためのノートを新堂に借りに行った際に、、交通事故に遭遇し・・・応急処置をしようと駆け寄った時に、、悲劇が起きてしまい・・・!?!?!?



モエカレはオレンジ色 37話 感想●





今話は萌衣が蛯原さんにキスされたものの、すぐさまお話は亡くなってしまった彼女の話に。。。



しかし、、重い話をどう萌衣が受けとめたのかと思ったら、、悲しい涙とか悔し涙じゃなくて「思った通りの人だった」・「わたしが生きてる花純さんに出会ってたら



絶対好きになってる」と言うピュアなものだったから、、蛯原さんが更に惚れ直してました。。



「ほらなまた一個救われた おまえに会えておれはスーパーラッキーだよ」だって!w



こういう萌衣の浄化の性質が、心にトラウマを抱えた蛯原さんを癒したのかなあ。。






スポンサーリンク







ただし、、萌衣が救命士になるのはやっぱり、蛯原さん的には絶対反対みたい。。



うわー、これは・・・今後、どっちもひかなそう^^;;。。



また彼女を同じ形で失ったら・・・と言う蛯原さんの危惧も分かるし、夢を叶えたい萌衣の気持ちも分かるし。。



難しいなあとは思いつつも、その辺萌衣は絶対折れない感じだから、最終的にはなんとかなるのかな・・・!?w





スポンサーリンク







▼「モエカレはオレンジ色」人気投票♪












◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



次話からは、新章突入★



モエカレはオレンジ色 最新話:38話は、デザート5月号♪



2020/3/24発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★