2020-02-24(Mon)

ヒロインはじめました。 4巻【最新】13話【ネタバレ・感想】【急展開♡】天倉ふゆ




ヒロインはじめました。/4巻13話【最新話】/感想・あらすじ・ネタバレ//デザート4月号2020





ヒロインはじめました。 13話 「想いが触れ合いました。」 ネタバレ・あらすじ●





デザート ネタバレ



芹沢くんが校内を必死に探し回っている頃、周子は榊くんからふいにハグされる展開に。



さらに榊くんはその腕を緩めたかと思うと、「今から付き合えよ」と意味深な事を言い出すのでした。



ただ実は、、あの過去の榊くんの・・・「周子は女じゃないから強いんだよ」発言には、実は相当な背景があったらしく。。。



榊くんは小学校時代、周子に「本当は柔道じゃなくてピアノがやりたかった、だって発表会でドレスが着られるし」と言われた後、



冷静になるや手を握ってきながら「榊君は特別だから言ったんだよ!?他の人に言わないでね!?」と懇願されたことがあるらしいです。



すると榊少年(笑)はその「特別」という言葉やらに舞い上がり、ちょうど自分の習っている空手の道場見学もあったから、呼んで・勝利して強いところを



見せて自分も特別だと思ってると伝えたい、と感じたらしい。。



なのに遊びに来た周子は半日練習しただけでそのスジのよさから榊くんをのしてしまい、そのプライドも告白予定もなにもを木っ端みじんにしてしまったのでした。



だから榊くんは、思わず魔が差してそんなことを言ってしまったらしいのだけれど・・・人気のない教室に連れ込むと、早速当時のことをちゃんと謝罪。。



しかし、その上であらためて気持ちを伝えようとしたのに、周子が笑顔で・・・!?!?!?



ヒロインはじめました。 13話 感想●





今話は、前半・・・榊くんがなぜあんな暴言を言ってしまったかの背景が明らかに。。



って、、少年時代にコレはそこそこキツイな・・・^^;;;。






スポンサーリンク






しかも今回謝って告白しようとしたのに、その流れも周子の無自覚な天然ぶりに遮られ・・・あーあーあー。。



せ・・・切ない背中の押し方^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



まあ、、、白馬の王子様にはなれなかったけども、このヒロインへの心の砕き方と言うかアシストは、立派な紳士ですらあったような・・・。



かくしてそんな榊くんのほろにがい失恋に気づかぬまま、送り出された周子は・・・芹沢くんと!!



スポンサーリンク






わ~~、一気に、、告白&キス・・・!!



榊くんの哀しき横恋慕ぶりとは好対照な、アツアツ・胸キュンぶりで御座いました・・・。。♡♥♡







関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介




しかもキスの時の恰好が、芹沢くんが王子様ルックだという・・・w。



かたや榊くん、悪い子じゃないならもう少し何かしらで報われて欲しいような、このままも似合うような(笑)。



ヒロインはじめました。 最新話:14話は、デザート5月号♪




2020/3/24発売☆ 




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★