2020-02-25(Tue)

七つ屋 志のぶの宝石匣 11巻【最新】43話【ネタバレ・感想】【ロミジュリ敵同士!?】二ノ宮知子




七つ屋志のぶの宝石匣/11巻【最新】43話/ネタバレ・感想・あらすじ//kiss4月号2020





七つ屋 志のぶの宝石匣 43話 ネタバレ・あらすじ●





キス ネタバレ



その後、ゴシップ誌は「乃和引退!?」・「デュガリーイケメン店員と寿引退!?」・「蕎麦屋に転職!?」・「結婚して蕎麦屋に!?」と書きたい放題。。。



すると志のぶは呆れながらこの記事について突っ込んだものの、さしもの顕定も・・・乃和が家族が原因で引退を考えている件については口にできないのでした。



しかも報道がヒートアップした結果、「乃和失恋!?ひとり蕎麦」なる記事まで出てしまい、元凶であるはずの菖蒲がドン引きするレベル。。



そう、菖蒲は乃和が自分がした事のせいで引退を考えてしまうなんてみじんも考えていなかったみたいで、動揺させればオレのことを知っている北上くんに頼る



= 好きあってる二人が親密になって付き合っちゃえばいい = そうすりゃあのお邪魔な女子高生志のぶとも別れる、と安直に考えていたみたいです。



さらにさらに、、、青山家の乃和と北上家の顕定では「敵同士」・「ロミオとジュリエットみたいなもの」なのに、菖蒲は「そんなのあいつらには関係ない」・



「バレなきゃいい」・「妹の幸せを守るためならオレは何でもやる」とかなりな斜め上な発想。。。。。。。



すると菖蒲のセフレは、、「理解できない 妹が北上家の事を知らなくても あなたは知ってるのに あんたのお父さんがやらかした事を 全部」と心底軽蔑しています。。



そしてそんな菖蒲のもくろみは早くもご破算になり、、、乃和の父が晴子を口説いていた男だと判明し・・・!?!?!?



七つ屋 志のぶの宝石匣 43話 感想●





43話前半は乃和がらみ、、そして後半は・・・その父の正体が徐々に明らかに。。



乃和の父は見浦銀一(旧姓青山)で、晴子を口説いてた男で・・・めっちゃ女たらし???



スポンサーリンク






で、菖蒲の過去も乃和目線で語られてたけども・・・菖蒲、、アホすぎない???



の・・・能天気???なんでクズ父と意気投合!?!?



で、、菖蒲は乃和が顕定と敵同士な家柄なのを、自覚してると。。



・・・この漫画他のアンケートよりもやたらめったらヒロインの好感度が高いから、やっぱ顕定は志のぶとくっつくんだろうなあとは思っていたけれど、、、



こんな悲劇の恋要素がだいぶ確定してしまうと、、乃和が悲惨すぎて思わず肩入れしたくなる^^;;。。。



スポンサーリンク





それは志のぶですら、そんな因縁があるのに出会った=ふたりに運命的な何かがあるなら、そこにわたしは関わっちゃいけない気がする、とまで言ってるし・・・。。。



でもって今は顕定の方が気になって追いかけてる(恋じゃないかもしれないけど)感じで、、乃和は距離を置こうとしてるけども・・・。



これ逆に真実明らかになったら、意外とこのパワーバランス的な物違う意味でめちゃくちゃになるかもなあ。。



ちょっと読めない・・・まあ、、乃和は自分と一家にドン引きして下手すると悲しい決断までしちゃいそうで怖いけど、、なんかその時期が相当近付いてきてる気はするんだよなあ・・・。




▽「七つ屋 志のぶの宝石匣」人気投票♪












◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆二ノ宮知子先生作品ネタバレ感想記事一覧 のだめカンタービレ七つ屋 志のぶの宝石匣



鷹臣・虎徹あたりもだいぶ真実に近づいて来たし、、でもここからが逆にどう辿るのか難しいのかねえ。。



(銀一、どうつかまえるんだろ)



七つ屋 志のぶの宝石匣 最新話:44話は、Kiss5月号★



2020/3/25発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★