2020-02-25(Tue)

ながたんと青と いちかの料理帖 5巻【最新】22話【ネタバレ・感想】【いつか解放してあげたい】磯野友紀




ながたんと青と いちかの料理帖/5巻22話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss4月号2020





ながたんと青と いちかの料理帖 22話 ネタバレ・あらすじ●





ふた葉から三方五湖の絵葉書でたよりがくると、周は自ら探しに行くと立候補。。



そう、周の見立てによると分かりやすいサインだから、ふた葉さんも探してもらいたがっているし・若狭湾周辺の料理屋にここ一年で働きだした夫婦がいないか探してみればなんとかなると言う感じみたいです。



さらにふた葉が戻ってこの店を手伝ってくれたらそりゃ一番いいけれど、そんな上手くいかなかった場合においてなのか・・・



周は桑乃木がここ一年ふんばりどきだからと、大学をやめようかと考えているとまで。。



するといち日はとめたものの、周は「うちの父がどうにかする前に丸川さんがテコ入れするかもしれませんが その時ぼくは出ていかねばならないでしょうし」と先日の話を立ち聞きしていたことを明かします。



となるといち日は「そんなことさせへん」と主張したものの、周は冷静に「我々が何と言っていてもどうにもならないことです すべては桑乃木次第です」と淡々。。



だけどいち日は「そうやね うちらは店でつながってるだけやもんね でも せやからこそ大学はやめたらあかんと思います」と、周に自分をもっと大事にするようお願いするのでした。



さらにいち日としては、周は能力があるのだから、もっと大きいホテルの経営をしたり・卒業後は好きな職についたらいいのでは、



うちもやけど「家」に縛り付けられてかわいそう、いつか解放してあげたい・・・と内心思うように・・・!?!?!?



ながたんと青と いちかの料理帖 22話 感想●





周はすっかりいち日への想いを膨らませてる感じだけど、当のいち日は全然気付いてない感じ・・・!?



それに大学やめてまで桑乃木の再生に打ち込もうとしてるあたりに真剣みを感じるどころか、逆にその行く末を心配して周にあう職業につかせてあげたい・



家から解放してあげたいとかまで思ってるし。。




スポンサーリンク





この気持ちは周には内緒で、とりあえずは一旦受け止めて共闘するみたいだけど・・・。。。



後日、伝わり方によっては周が知ったら傷つきそう!?



まあ、、卒業か中退か問題は、周の根回しでなんとかなるみたいだけど・・・。



「ぼくは ちゃんと桑乃木の人間になりたいんで」と宣言した部分、、いち日が素直に受け止められる日っていつになるんだろ^^;;;。




スポンサーリンク






単純な恋人同士になる難しさよりも、後継やら再生問題やらある分、余計にハードルあがってるな~~~。。。



さしもの敏腕の周も、当分いち日には翻弄されそう・・・!?



(まあそれでも、そんな部分も一興みたいだが)



あとふた葉見つかったっぽいけど、この流れですんなり手伝ってくれるのかな・・・??



蓋を開けてみたら逆の変な展開とか、トラブルに巻き込まれたりとか、なきゃいいけど。。







◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



今話は、サクサクかき揚げ丼でした。(見てるとお腹すくw)



ながたんと青と いちかの料理帖」 最新話・23話はKiss5月号♪



2020/3/25発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★