2020-02-25(Tue)

モトカレマニア 5巻【最新】33話【ネタバレ・感想】【心変わり告白!】瀧波ユカリ




モトカレマニア/5巻33話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss4月号2020





モトカレマニア 33話 「その時が来た」 ネタバレ・あらすじ●





キス ネタバレ



「今すぐ会いにきてほしいって 言っていい・・・?」



桃絵はそんな罪な電話をかけながらも、マコチが即電話口にでたことに(出るの早っ)とヒいてすらいたみたい。。



そう、桃絵は実はしれーーーっとしているのに、マコチはめっちゃヒートアップしまくっていて、ついに告白の時が来た!この抑えていた気持ちを伝えるんだ・・・!!と舞い上がってしまいます。。



ただ、、ウッキウキのドッキドキで身支度をしていたマコチは、脳内警備員に「行って何するの?それは浮気なの?本気なの?ユリカ氏とは別れるの?」と・・・



しかるべき手順よりも「流れ」を優先させるのかと突き付けられてしまい、とりあえず報告・相談しにいくことに。。



かたや帰宅したユリカは湖太郎に何気に役立つかもしれないアドバイスを送信したものの、そこにマコチが突然やってきてびっくりしています。。



しかもマコチが自分の目を見ないし、、桃絵に会いたいって言われたとか言い出すし・・・!!!!!



なのに「桃絵を好き」なくせに「自分と別れたい」かはわからないとか言い出すから、ユリカは思わずマコチに・・・!?!?!?



モトカレマニア 33話 感想●





ぎゃああ、、、まあ、、、、、そのまんま桃絵んとこに突っ走らなかっただけマシなのか・・・いや、、でもこの宙ぶらりんで全部ユリカにぶんなげってのはどうなんだ。。



ひえええ、、どうしたらいいか自分でもわからない・・・って彼氏が他の女に有頂天になって、決断おんぶにだっこしてくるのって・・・きっついな・・・。。。




スポンサーリンク






しかもユリカ、逃げ腰になってたまるかと腹をくくった割には、、え~~~~~~~~~~~~~~~~。。。



最終的には、引き留めず突き放した・・・!!!!



まあ、、もし泣いて止めてこのまま抱かれる展開になっても、マコチの脳内は桃絵一色で下手するとしながらユリカに重ねてる可能性すらあるもんな・・・とシュールな想像してしまった。。



ただ、、こんな風に彼氏がアッサリぱっくりと喰われてしまうの、なんか悔しくないかい・・・!?



この突き放しは、正解だったのか否か。。



スポンサーリンク





脳内会議も大して発動しないあたりからすると、一択だったのかなあ・・・?



(後から、超~~~反省会的な会議開催はあるかもしれないけど)



いやしかし、これでもし桃絵が門前払い食わせたら面白いけども。。



食べてから返品なのか、それとも湖太郎への煽りに使うために桃絵もマコチを宙ぶらりんにするのか。。



いやはや、、恋の戦国時代がすごすぎて、防災頭巾握りしめて防空壕に入りたくなる第33話で御座いました。。



モトカレマニア 5巻

モトカレマニア 5巻






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



「これでいいんだ 俺とユリカは桃絵さんの言うとおり パッと盛り上がった元サヤなんだから」とか、、マコチお前~~~!!って感じだけど、、



マコチみたいな性格だとそここだわっちゃうのかね~・・・。



かたや湖太郎、ユリカが教えた「ホメ」返し、、うまくつかえるかねえ。。



ってあの鉄のハートな桃絵のツボって、あるんかな???



(意外とチョロイのか、はたまたやっぱり曲者なのか・・・???)



にしても恋心にはあはあしてるマコチがやたら気持ち悪く見えちゃうんだけど(ファンの人ごめんなさい)、、ここから奇跡のV字回復を見せるような展開、もしかしたらもしかすると×1000000、あるのかねえ・・・?



あのおばちゃんずにマコチブッタ斬らせたいけども(300時間くらい連続で説教させたい)、、このまま見事に桃絵に取り込まれちゃうのかなあ・・・?



かたやさくらは、こんな桃絵みたいなのに横取りされたと知ったら悔しがるのか・逆に興味深いと面白がったりするのか、はてさてどっちなんだろう。。



もうここまで来たらユリカにはふさわしい(?/いやだって妄想の元カレに恋してた頃より、報われなさすぎる虚しい恋になってない・・・???)男と上手くいって欲しいけど、やっぱマコチ一択なんですかね・・・?



モトカレマニア 最新話・34話は、Kiss5月号☆




2020/3/25発売♪






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★