2020-02-27(Thu)

上京したあの子 【最新】8話【ネタバレ・感想】【元カノを再び喰うも復縁する気が無い片想い相手】志真てら子




上京したあの子/【最新】8話/ネタバレ・感想//ハツキス21号





上京したあの子 8話 「恋の気遣い」 ネタバレ・あらすじ●





ハツキス ネタバレ




美冬は早起きして出汁をちゃんととったお味噌汁やら・出汁巻き卵やら・焼き鮭やらをこさえて、、・・・・・・どうやら蒼のために準備したみたい。



だけど当の蒼は寝坊気味で、まさかのずらりと並んだ朝食に一応口はつけてくれたものの、めっちゃ感激♡とかではないみたいです。



しかもこの美冬の接近ぶりに紅は早くも警戒心いっぱいで、「かんべんしてよ?兄と友達が付き合うとか 嫌だわ!!」とキッパリ。。。



そう、先日不倫相手とのいざこざのときに蒼が助けてくれたから、美冬はすっかり運命を感じていたのだけれど・・・紅に言わせれば、



「次の恋に行くのが早い!」・「恋愛の傷は恋愛で癒さずとも、普通にゲームや漫画で癒せる」・「私なら嫌だわー 恋愛を恋愛で上塗りするような女!!」と、かなりなアレルギー反応を持たれているみたいです。。



ただ美冬からすると、そりゃ次から次へと恋愛する自分は軽い女なのかもしれないけれど、ヒマで退屈で、恋をして怒ったり泣いたり傷付いたり



忙しくしてないと 自分に何もない事に気付いちゃうから嫌みたい。。



しかもこのタイミングでシェアハウスに蒼あての荷物が「元カノ」由香から届き、中に「また一線こえちゃった事実」・「復縁の可能性」双方をしたためた手紙が入ってる事が明らかになります。。



となると紅はドン引きし、だから言わんこっちゃない・・・的に美冬に蒼への想いをやめるよう促したけれど、もうやっぱり恋はすでに始まっちゃってるみたい。。



ただ美冬は、、蒼が復縁する気が無いことを知るや、「じゃあなんで***するんですか?」的に、、めーーっちゃくちゃ単刀直入に聞いてしまい・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;



上京したあの子 8話 感想●





わあw。元カノを再び喰うも復縁する気が無い片想い相手に、「何考えてるんですか?」って、、、ひええ。。



蒼への片想い自体よりも、この突き詰め方って言うか距離感の方が、かなりヤバイような^^;;;;。



美冬~~~しっかりしてくれ(笑)。



えええええ、、しかも「関係ないよね」って蒼に言われてからの、、その行動・・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?!?!?




スポンサーリンク






ここシェアハウスですよ!!ちょっと!w



(いや、即肉食!ではないけど、その半歩手前くらいは爆走したよね・・・)



さらに、、その流れでなんで・・・・・・・・・・・・???????????????????



お、、おう、、結構独特な子なのね・・・(不正解とは言わないが・・・)。。。




スポンサーリンク





ま、、まあ、、これでそのうち蒼に需要ができてくれば、別に供給と合致してそれはそれでいいんじゃないかとなるものの・・・。



振り向かせられるのかね、この空気感w。



え~~~~~~~~~~~~~~~、、、、、、この間の不倫相手はまあ美冬悪くないけど、これ結構微妙な相手よねえ。。



友だちと兄弟が付き合うのウェルカムな人もいるけど、本人も妹も嫌がってる訳だし・・・。



屋敷くんのスタンスは可愛かったけど、美冬はニーズをちゃんと発生させられるんだろうか^^;;;。







◆志真てら子先生作品ネタバレ感想記事一覧 上京したあの子曖昧なカンケイ 



木綿子と紅はまあスッと応援したくなるけども、、今回の美冬は・・・?



微妙に気持ち悪さ(?)があるの、気のせいだろうかw。(失礼を承知でド直球)



え、なんでだろ・・・歳のせい??それとも本人のオーラ??



いやしかし、ここからまさかの「見直したわ」・「応援したくなる恋」展開とか、あるのかな??



たまに、え、、このキャラの恋を応援したくなるとは!!みたいな良い意味での裏切り展開あるからなあ。



この話・モノローグ的に、心理描写は分かりやすいし・・・。



それはそれで、かなり見てみたい気もしてきたw。



上京したあの子 第9話は、ハツキス22号♪



2020/3/25配信☆





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★