2020-02-25(Tue)

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 6巻【最新】30話【ネタバレ・感想】【???】丘上あい



ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~/7巻【最新】30話/感想・ネタバレ//BE・LOVE(系)





ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 30話 ネタバレ・あらすじ●





「ここでなにしてたの あの日」



瑠衣は秋山をホテルに連れ込みマウントをとりながら詰め寄ったけれど、秋山は意外にも冷静にバッサリ。。。



「・・・何度も言うけど おまえは妹でしかない これは俺とあいつの問題だし あいつと会ってなにを話したか なにをしたかまでおまえに話す気はないよ



あの手紙を書いたあとになんで俺をつけたのかは知らないけど 俺はずっと瑠衣を心配してきたし 不安がるおまえのそばにいた それでも



おまえがこれ以上誰かを傷つけようとするなら おまえとは縁を切るよ 俺の家族にもあいつにも二度と近づくな」



そして秋山は部屋を出ると、10年前のことを思い出し・・・!?!?!?



ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 30話 感想●





ううーーーん???????



え~~~とつまりは、、実は10年前=高校卒業7年後=爽が編集者3年目のある日、秋山はばったり道で遭遇して再会。。



秋山が一週間後にイタリアに修行にいくこと・父が亡くなった事、爽の母が入院してること、お互い報告しあって・・・



当時の別れの原因とかも言及してて。。



のうちに、、盛り上がってラブホ・・・で、、爽は秋山には相手がいるのを言ってなかったけどカズくんと結婚直前だったと。。。





スポンサーリンク






で、、途中まではしてしまったけれど、、何もせず・・・。。。。。。。



その他諸々ありつつ、、泣く泣く別れたと。。。。。。。。。



ううーーーん、、、で、、これが二人が「蛍」になることを選んだ・・・・・・・・・・・・に、なるのか・・・???



なんか結局、誰に肩入れして読んだらいいか、ますますわからなくなってきた(笑)。




スポンサーリンク






ただこれ表紙が変わったし、6巻突入したばかりなら、まだまだお話続くって事よね・・・???



え、、これどうやって終わるんだろ・・・とますますわからなくなってきた(苦笑)。。。



瑠衣の本音や状況が明らかになりつつある今、結局美和子がなんで脅えてるかが最大の謎なのかないまのとこ・・・???



あと最大の関心は、爽が誰とくっつくか・どんな納得を得て人生歩んでいくか、なのかなあ・・・???



ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 誰が好き?/誰目線で読んでる?










なんかこれだけの泥沼人間模様だと、先の展開を予測するのがある意味楽しくなってくるもんだけど・・・。



このお話は謎やら斜め上展開やら突き抜けた悪意やらが多すぎて、「?」が脳内に増えていく一方・・・。



どんな最終回迎えるのか、いまひとつ想像しにくい・・・。。



瑠衣もこれで大人しくなるとは思えないし、、カズくんもほんとにこのまんまかもわからないしなあ・・・??????



表紙一瞬カズくんと瑠衣かと思ったけども、これ秋山と瑠衣なんですかねえ。。



よく表紙に載ってるキャラがその巻のメイン張ったりするから、その点からヒントを得るとすると、まだまだ瑠衣暴れるのかな・秋山相手に。。。。。。







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/2まで◆◆◆
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★3/24 チーズ!・デザート
★3/25 キス・ハツキス
★3/27 ヤングアニマル
★3/29 ハレム
★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス
★4/25 ハツキス
★5/1 プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★