2020-02-27(Thu)

サイソウフレンズ 【最新】6話【ネタバレ・感想】【イジメっ子が自分に報復!?】江唯みじ子



サイソウフレンズ/【最新】第6話/ネタバレ・あらすじ・感想//ハツキス21号





一挙二話掲載の2話目★



サイソウフレンズ 第6話 ネタバレ・あらすじ●





ハツキス ネタバレ




「表向きは今まで通り 薊の仲間のフリして 私が昨日みたいに面倒な状況になった時 あんたがなんとかするの



いい?死ぬ気で私を守って でないと動画(コレ)を薊に見せる」



「それから もう二度とこんな卑怯なことするのやめな 二度と」



薊(新/体は黒井)はノリコが薊(旧)のお弁当箱に鼻くそを入れているシーンを動画に撮り、それをタテにして味方になるよう強要。



するとまさかの反撃にノリコはビビりまくったものの、何せ証拠が証拠だから、急にそんなふうに高圧的になった黒井(中身は薊(新))にすらたてつくことはできなくなっています。



だけど直後、薊(新)は校内の人気のない所で自由太がたたずんでいる横に・・・黒井(魂)がはにかみながら隣にちょこんと座ったりしているのを目の当たりにし、



なにが本を読む以外どうでもいいだ!!と怒りを覚えたりも。。



ところがカーッと来て走り出した瞬間、目の前に滅茶苦茶勢いよく植木鉢が落ちてきたので、その誰かからの殺意に薊(新)は愕然としてしまうのでした。。



かたや薊(旧)はと言うと、入学式の写真を卒アル委員から入手し、高校デビュー前のノリコのダサさをいじりまくり。。



「察するにノリコって実力以上の高校に運よく入ったけど 結局授業についていけなくて 落ちぶれてはじけちゃった感じ?まあ毎回赤点だもんねー そりゃそーなるわ」



薊(旧)はノリコを目の前にしつつそんな酷い言葉でマウントを取りまくり、高笑いでコメにしまくるのでした。



するとノリコは、薊(新)に意外な本音を・・・!



・・・と薊(新)は、、、まさかの・・・実は中一迄ちびデブだったころの自分の写真を使って、薊(旧)へ痛快な報復をし始めて・・・!?!?!?



サイソウフレンズ 6話 感想●





ま~~たこりゃ濃いなw。



え、、、薊(新)、、、自分の恥.部と言うか黒歴史である過去画像をバラまくなんて、、相当だな。。



(ノリコのデビュー前よりも、衝撃的な写真だった^^;;)



でも人の立場に立って考える癖がついてない・いつも自分の物差だけで人を計って来た、そんなとこに反省しての行動みたい。




スポンサーリンク






反省・・・と言うより、薊(旧)に警告したかったのか。。



「誰からも好かれてる人気者じゃない」 → 姿勢を正してほしいって感じ・・・???



だからノリコはしてやったりなコトをしてくれた薊(新)に感激してるけども、、この共闘体制が保たれるわけじゃないかもしれないし、、まだまだヒリヒリは続きそう!?



しかも、、植木鉢上から投げ落として来たの、誰あれ。。。






スポンサーリンク





あれ頭部直撃だったら、頭蓋骨やられてたよね・・・でも目の前に自由太はいたから、自由太じゃないんだよな。。



あと今話結末で、またしても薊(新)(身体は黒井)が、、生命の危機に・・・!!



ってこれ、、入院モノじゃない!?!?



この手は男か女か、、そして目的は・・・??



薊(新)はそもそも黒井の死因が自冊(※←BAN回避で漢字変えてあります)じゃないのではないかと思い始めたけど、そうなるとあの転落死っていったい・・・???



謎が謎を呼び、ドキドキハラハラがさらに増して来た感じです。。








◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆江唯みじ子先生作品ネタバレ感想記事一覧 サイソウラヴァーズサイソウフレンズ



ちなみに登場人物多いので、ざっくり人物紹介作ってみました。(順次足していきます)



★薊(あざみ) ヒロイン。高校時代カースト最上位から自分の手を汚さずイジメをし続けて、今そのしっぺ返しが。



大人になってから実は自分が周囲から嫌われていた事を知り、同窓会でひと悶着の末、自由太を冊外(※←BAN回避で漢字変えてあります)してしまう。



その直後、自分が虐めさせていた「高校時代の黒井の体」に魂が入ってしまう。



★黒井 薊にいじめられていた黒髪セミロングの淡々系女子。自由太を好き!?



★明日真自由太(あすまじゅうた) 高校時代薊の周りにいて弟分のような・囲いのような立場でいたが、実は黒井を好きだったから守るためにそうしていたらしい。現代では薊の手によって転落死!?



★美輪ノリコ 薊の子分だがしばしば小馬鹿にされるのにキレて、飲み物につばを入れたり・お弁当に鼻くそを入れたりして仕返ししていた器ちっちゃい&陰湿系女子。



▲今話読んだ感じだと、多分植木鉢と今話結末の「殺意」は、ここまでに出て来た人達のせいじゃないよねえ。。ってことは↓この辺?↓



★津城瑠衣(つしろるい) 薊の虐めグループの一員。黒髪ワンレンロング。奏から好かれている。



★春名奏(はるなかなで) スポーツ推薦で入学するも1年のうちに退部したが、瑠衣に惚れたのでこの高校に入った事を後悔していない単純系。前髪なしで髪全体おったってる感じ。



★佐々木清成(ささききよなり) 前髪無・毛先あそばせ系。



★睦田麻理茂(むつだまりも) トーン髪・ボブ。



★藤田公佳(ふじたきみか) 黒髪ショート。



サイソウフレンズ 【最新】7話は、ハツキス22号★



2020/3/25配信♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
うわさ プチデザ 1巻

◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/14まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/23まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

春夏秋冬Days 1巻

◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★