2020-04-03(Fri)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 10巻39話【ネタバレ・感想】【多数が最高に不穏!?】藤森治見




美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/10巻39話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 39話 ネタバレ・あらすじ●





綿貫はつくし苑を訪れたものの、既に時遅しで森哉が進司を連れ去ったあと。。



だから、復讐の連鎖をどうしても止めたい綿貫は、あわてて森哉のあとを追いかけ始めます。



でも森哉は人気のない所に進司を連れ出すと、サチは誰かにひどいことをされて頃されて(※←BAN回避で漢字変えてあります)しまったと教えてしまうまでに。。



とは言え進司が絶対にその言葉を信じようとしないため、森哉は我が人生を振り返る羽目になるのでした。



そう、、ずっと考えないようにしていたけれど・・・姉に手を引っぱられ村から逃げ出したあの日、墓地の・・・ひとつだけ雪の被っていない真新しい墓の下には、



誰が眠っていたのか・・・?どうして僕らは、母の行方を追おうとしなかったのか・・・?あんなに大好きだったのに。。



あの時・・・「母さんはうちらを捨てたんだ」と言い切った姉の言葉をどうしてうのみにしてしまったのか、、そしてあの姉の手を振り払っていたら、



僕は今とは違う自分になっていたのかもしれない・・・・・・??



森哉は強くサチの生存を信じている進司少年の背中を追えないまま、ただ呆然と立ち尽くし・そんなことを考えてしまうのでした。



かたや進司はと言うと、ハナに遭遇するや、「おかあしゃんは*んだってうそだよね? ぼくを迎えにきてくれるって約束してくれたんだよね!?



おねえしゃんに会えたらおかあしゃんに渡してもらおうと思って ぼくいっぱい書いたんだ」とポケットから手紙の山を取り出したりも。。



すると、同じく復讐の連鎖を止めたいハナは、進司に・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 39話 感想●





今話は、進司のいじらしさと悲しい運命がそこかしこに。。。。。。



いやほんと、、サチは進司とふたりで支え合って生きて行ってほしかった・・・。



かえすがえすも、あんな亡くなり方をしたのは残念すぎる・・・。



しかし、、もしハナが絶命するとしたら、案外こんな進司のような救ってあげた(?)小さな命が誤解して、復讐の刃を突き立てる・・・とかかなあと思ってたけど、



今話見ると大丈夫そうかも・・・!?!?!?



ただ、、ちょっと「衝撃的な物」を見てしまったので、綿貫が拗らせないかは相当心配・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;。・・・。。。。



あと、、高嶋津氏の執事や百子・深見と菊乃も最高~~~~~~~~~~~~~に不穏な感じなので、、、、、、、、近々ヤバイことが起きるかも・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;





スポンサーリンク











▼コミックス版。







続・【長いお話なので、キャッチフレーズDE簡単な人物紹介】



復讐整形アンニュイヒロイン=ハナ(菜穂子) / 真顔お澄まし鬼畜美女(いじめは自分の手を汚さず命令系)(時に顔芸・でも身体はボロボロ!?)・高嶋津家の闇そのものな暗黒少女時代=絢子 / 



ワンワンボンボンどM婚約者(片目失明)→第二形態眼帯DE(`・ω・´)シャキーン・変態系男子から・溺愛・騎士系黒が似合う男子へ変貌=清二郎 



鬼畜な略奪魔&危篤寸前?シワシワなのにド変態な毎晩おさかんおじいさん=絢子祖父=高嶋津氏 / 高嶋津氏の息子&絢子の戸籍上の父=保親 / 高嶋津氏に襲われた悲劇の美女=絢子と深見の実母 / 絢子をイジメた鬼畜義母・保親の後妻 / 保親の後妻の娘=真愛美



清二郎の父(若干カーネルサ●ダース風)=白川氏 / 末っ子清二郎ラブな母=房子(超・嫁憎し)



(学校関連・ハナに害のあった人達)

階段フランケン猟奇的女将→ハナを突け狙う復讐の鬼→顔面崩壊+マスクゲット上機嫌の狂気→別角度で顔面再崩壊=敏恵 / 杏一郎に騙され女郎→貞子→復活大暴走農薬毒蜘蛛→新タゲゲットだぜ☆状態=百子 / 硫酸ウェイトレス=スミ子 /


S.Mメイド→改心も泥沼・相原冊外(※←BAN回避で漢字変えてあります)大迷走→改心・ハナと和解も顔皮(震)=サチ(息子は進司(涙)) / 強盗ファッションモンスター=ヤエ子 / パワハラストーブ教師=常岡



マイペースマンウォッチング性.癖.整形外科医=内田 / トランスジェンダーナース・ハナの味方=菊乃(男装時:杏一郎) / 怨恨MAX攻撃力ギャップ弁護士・ハナに心つかまれ気味=深見 / 



慈善任侠ハナのセフレ=鶴田 / 迷走困惑ノックアウト記者・菜穂子にホの字(死語)・出場頻度の割にはモブキャラ感有=綿貫 / 指紋ラーメンデカ(サチに刺され絶命)=相原 相原の上司の刑事=柏葉 / 



アニマル帽子・綿貫の三枚目な先輩・鶴田とも繋がり=五十嵐 / 瓶底眼鏡の綿貫の同僚=布施 / 菜穂子にベタボレ・単純フワフワだめだこりゃ男子&敏恵の元夫=辰雄



清二郎の手下でメイド玩具拷.問関係担当?&高嶋津氏と同等?さばけた鬼畜&猟奇的姉弟?の姉=加也(かや) / シスコン&センチメンタリズム山積男子=森哉(しんや) / 高嶋津氏の執事 = なんでもお見通し?風の不穏男性 / 長次郎の「飼い主」丸谷悦子




スポンサーリンク





と言うか、深見は何をするつもりなんだろ・・・?



菊乃だって今回は失敗しても、そうそう情報提供しないと思うけども。。



今後は慎重になるだろうし・・・って、、辰雄にその1/100000の慎重さでもあったら・・・と思ってしまうのは私だけだろうか^^;;;。



スペック低くないのになんでこんな残念男子なのか、、下手すると綿貫よりマズイことになりそう。。



そして、高嶋津氏の執事は何者・・・?



内田のことまで知ってるし、情報収集能力に長けてるのか、それとも逆に誰かハナ側の人間と繋がってるのか・・・?



これじゃ高嶋津氏が臨終間際でも、全然安心できないな・・・。。。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★