2020-03-21(Sat)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 10巻37話【ネタバレ・感想】【ハナが○○と最終バトル!?】藤森治見




美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/10巻37話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 37話 ネタバレ・あらすじ●





「・・・サチさんを 頃したのは(※←BAN回避で漢字変えてあります) おまえかと聞いているんだ!」



森哉は眼球にナイフをつきつけてきたけれど、心当たりのない綿貫は一体何の話かと愕然。。



しかしすぐさま、綿貫はそんなひどい疑いをかけられた事に静かに激怒し、刃を掌で掴んででも身の潔白を力説するのでした。



だけど森哉はすぐには納得せず、「本当のことをはなせ さもなきゃおまえの顔も同じようにしてやる!!」とすごむばかり。。



とは言え綿貫が「顔?」と意味が分からぬ風に驚くと、森哉は涙をはらはらと流しながらもやっと真犯人ではないと気づくのでした。



かたや、、百子はまさかの「男」に急接近・・・!!



そして、、、、、、、ハナは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・敏恵と対峙していて・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



うーん、今話も色々濃いし、、、衝撃展開が・・・!!



まずは森哉が綿貫を襲い、、犯行を自供させようとするも白だとわかって少年のように泣いてるし・・・。



この子は邪悪と男児のような心がまだらになっていて、どっちに転がるか分からないなあ。。



まあ、、どうもサチや母親・うっすら姉がらみでもこの子供モードになるみたいだけど・・・。。




スポンサーリンク






しかし誰かをだますためにギャップを見せてる訳じゃなくて、思うままに動いたらこうなってるだけだからその点での邪気はないのかな。。



かたや、、百子オオオオ、、、そこ行く!?!?



うわ~~、つられてる男も男だけど、、えええええ??



そして、敏恵とハナの最終バトルが森の中で・・・???



敏恵の顔面が更に恐ろしい事になっているものの、、これ・・・どっちが勝つんだろう。。






▼コミックス版。






10巻までにもなって、ドキドキハラハラのネタ切れがしないのがすごいわね~。。



そして敏恵の顔、あれだけ地図の等高線みたいになってて、涙まだ出るのすごいな・・・。。



そして髪がつやつやな分、その顔の崩れっぷりがさらに浮き彫りになってる感あって怖いぃぃ。。



っていっぱい頃した(※←BAN回避で漢字変えてあります)百子は直ったのに、それ以上に頃してる敏恵はどんどんひどくなっていくって・・・



そして、二人がいじめていたハナが一番美人になってるって、なんかわからないもんだなあ・・・と思ってしまいました。。






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/7まで◆◆◆
うわさ プチデザ 1巻

◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/14まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/23まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

春夏秋冬Days 1巻

◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★