2020-03-02(Mon)

×一物語(バツイチ物語) 6巻28話【ネタバレ・感想】【許さんぞ新しい女なんか】こやまゆかり




×一物語(バツイチ物語)/6巻28話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





×一物語(バツイチ物語) 28話 「決意」ネタバレ・あらすじ●





少女漫画 ネタバレ



とうとう一線を超えた翌朝、みさきは良介と一緒に食事をしながら、「目覚めたら隣にだれかがいる」状態やらなにやらを二人で噛みしめたりも。



しかもこのタイミングで良介が指輪をプレゼントしてくれたので、みさきはとっても幸せな気分になるのでした。



だけどその頃しおりは悶々としていて、ゆうべあれから彼女とどうしたんだろうとか、自分の給料だけじゃ厳しいから良介からのお金は大きい、



お金のことも子供のこともなにもかもひっくるめて 今あの人と戻りたい・彼女には渡したくない・・・とまで決心してしまいます。。



だからしおりは、育美の七五三を使って良介の両親を陥落させる作戦に・・・!?!?!?!?



×一物語(バツイチ物語) 28話 感想●





わあ。。別れた夫と復縁したい!!新彼女なんて許せない!・・・とかなら、他の漫画にもありそうだけど・・・。



お金のことも子供のこともひっくるめて復縁したい!!って、、しおりみたいなキャラにそう思わせるあたり、こやまゆかり先生節が効いているような。。



や~~・・・自分で突き放したのに惜しくなって、かと思うとこんな大人しめの奥さんが作戦たてて元夫を逃れられないようにしていく・・・って、、中々シュールだな。。



スポンサーリンク





まあ、、しおりもしおりで生活かかってるし、その立場・その目線になれば気持ちも分からなくないけども・・・。



なんか、捨てられた息子がひとりぼっちの生活の辛さを口にしてるのに、その実父が「許さんぞそんな新しい女なんか」と言っちゃうんだもんな。。



しおりの「作戦」は見事ハマったわけだけど、、みさきの立場からすると自分のいないところで自分が悪いことしてる訳でもないのに、やるせなさすぎないかい・・・。。



しかし、恋愛は弱肉強食なのかな~~(ひぃぃ)。。



スポンサーリンク





かたや、、、京子は・・・離婚に向けてスーパーでもパートし出したのに、、、早速健司に察知されててびっくり。。



でも離婚の決意、だいぶかたまったみたいで、そのほかも色々動いてる・・・!!



みさきとしおり・良介のところも、京子と健司のところも、どっちが上に行くかかなり拮抗してきたかもしれないです。。



×一物語 6巻

×一物語 6巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束




恋愛も弱肉強食だけど、夫婦も相手によっては弱肉強食だな~~とか思ってしまった。。



って健司みたいなタイプ、ほんと天罰下らないかしら^^;;;;。








∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★