2020-03-22(Sun)

×一物語(バツイチ物語) 6巻30話【ネタバレ・感想】【みさきが再婚したがらない恐怖の理由】こやまゆかり




×一物語(バツイチ物語)/6巻30話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss/女性漫画





×一物語(バツイチ物語) 30話 ネタバレ・あらすじ●





その後。。



みさきを帰らせたしおりは、育美と共に良介のアパートで歓談。。



そして、夕飯や娘のお風呂の流れなどから、しおりは良介が家の事を手伝ってくれるように変化した事に気付くのでした。



さらに育美がパパとこれからも一緒にいたがったから、良介のみならずしおりもそれぞれ思うところがある表情。。



その上しおりが去り際、昼間みさきが来たことを教えて行ったから、良介はその意図に困惑してしまいます。



かたやみさきはというと、良介から連絡が来ないから、まだ家族団らんをしているのか・・・とモヤモヤしてしまったりも。。



それに、、しおりが復縁したがっているなら自分は引き留められないし・かといって再婚に踏み込むのはどうしても無理・・・と、みさきは頭を抱えてしまうのでした。



しかもこのタイミングでコクリコに呼び出されたみさきは、、良介にとんでもない(?)発言をしてしまい・・・!?!?!?(え・・・えぐいw)



漫画 ネタバレ



×一物語(バツイチ物語) 30話 感想●





た・・・ただでさえしおりが復縁希望を匂わせてきて、新彼女であるみさきの立場がかなりまずいのに・・・何という展開^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。



え~~~こわ!!こわ!!



いや、、さらっと読んだら怖くないかもしれないけども、良介の立場に立って読んでしまったら自分がこれ言われたら何気に刺さるな~~~とビビってしまいました。。



そう、良介は結婚したいから、コクリコにみさきを呼び出して再び話し合いをしたんだけども・・・・・・・・。。



再婚への恐怖を切々と語るみさきに対して、説得も不調で・・・。



スポンサーリンク






本気で好きでこの人となら幸せになれると思って結婚したのに、少しずつ壊れてだめになった恐怖をもう味わいたくない、女ばっかりが大変になる結婚



なんて・・・と言うのはまあわからなくもないんだけども、、、、、、、、、「じゃあどうして田所とは結婚したいと思ったのか」とそもそものポイントについて良介が質問したが最後。。。



「奥さんがとても幸せになってたから」・「思いやり持ってもらえて 理解も協力もしてもらえて あんな”ダンナさん”だったらあたしも幸せになれるんじゃないかって思ったから・・・」って・・・・・・・・・・・・!!ひええええええ。。



え~~良介の立場としては、そりゃ不倫したら嫁にも優しくするだろうよ(まあ元から田所は愛妻家だったらしいが)とか、、




スポンサーリンク






田所は浮気したけど自分は浮気してないのに・・・とか思っちゃいそう(漫画中には描かれてないけど)。。



なんかこういう「ダメ出し」の仕方って、、何気にえぐられないか・・・??これ男女逆にすると、



バツイチの彼氏が、不倫していた元カノはダンナを大事にして幸せそうだったから結婚したかった、でもきみはダンナを大事にしてなかったから



いくら変わってきたからと言って君と幸せになれるとは思えないから再婚には恐怖を感じる・・・って言われてるようなもんだよね。。



わあ。。そことは比べないでくり~~(「れ」が「り」になってしまいつつ涙ちょちょぎれそうw)と、ちょっとおののきながら読んでしまいましたw。



×一物語 6巻

×一物語 6巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



みさきが再婚したがらない恐怖の理由、、なんか噛みしめるとご飯何杯でもいけそう^^;;;。(違う意味で)



かたや京子は、パート代を生活費にしろと健司に言われ、何とかお金をもぎ取って(?)いたりとか・・・とにかく大変!!



「女ばっかりが大変になる結婚」って、、まさに京子もそうだな~~~としみじみとしてしまいました。。



(世の中には逆もあるだろうに、、、世知辛い・・・)







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★