2020-02-29(Sat)

#炎上恋愛 2話【ネタバレ・感想】【高校時代の不倫画像が流出!】おぐりイコ



#炎上恋愛/2話//・ヤングレディースコミック・少女漫画/デジカタ編集部





#炎上恋愛 2話 ネタバレ・あらすじ●





栗香は春と交際を開始したものの、途端に職場でバラされてしまい困惑。



でも春に悪気はなかったみたいだから、栗香は一瞬固まったもののとがめはしないのでした。



そしてそんな空気を察した春は、お詫びじゃないけど・・・と、コスモシロクマのテーマパークであるコスモアクアランドの入場券をくれて、デートに行かないかと提案。



だけど実は「過去の恋」でココに哀しい記憶がある栗香は、またしてもとまどってしまいます。



そう、入場券にプリントされているコスモシロクマも。「やめときなよ あの人と行った場所でしょ 嫌なこと思い出すだけだよ」とボソリ。。



でも栗香はせっかく春が誘ってくれたのだからと、気が重いながらにそのデートの提案を受けるのでした。



だってきっと、春と一緒に居れば楽しい思い出に変えられるはず・・・。。。



ところが、、、遊園地自体はなんとか楽しめたし、その帰り春と一線越え・・・に近い雰囲気までになったのに、、、そしてその時拒否反応が出ても、春は支えてくれたのに。。



その晩、栗香は「高校時代から不倫が趣味のビ**。未だにSNSで男漁りですか」云々というコメント付きの・・・



当時・サラリーマンとホテルに入る写真が、SNSで拡散されてしまっていて・・・!?!?!?^^;;;;;;;



#炎上恋愛 2話 感想●





春が年下純情男子として、栗香の心をどんどん掴んでいく中・・・。。。。。。



なんかあっちこっちに、不穏な空気がチラホラと。。



しかも極めつけは、今話結末の、高校時代の不倫画像・・・!!



って、、栗香の過去の恋って妙に意味深に少しずつその全貌が明らかになる感じなんだけど、、高校生で不倫してたのか。。



そ・・・それもスキャンダラスだわね、、ネット炎上しやすいネタかも。。



えーーでも、春が妙に一途に栗香を思いまくってるんだけど、、、逆に怪しくない・・・??



スポンサーリンク






なのに栗香は、過去の傷を春となら乗り越えられると思っちゃってるみたいだし。。



にしても、、これだけタイミングバッチリな写真、、よく撮られてたな・・・って、、撮ったの誰^^;;;;;。



当時からの怨恨・・・?それとも、たまたま入手・・・?拾い画なわけなさそうだし・・・??



ただ栗香はSNS使ってるけど、モロ顔出しはしてないし、加工ですらないし、グッズで顔隠したりして、輪郭ちょっと見えたりする程度なのよね・・・?





スポンサーリンク






だったらたまたま入手しただけでここまで特定できるのもおかしいし、やっぱりリアルでの知り合いとか・その関係者とか・・・?



絵柄とマッチして小気味よくゾワゾワできる感じで、第3話へと進みます。。



#炎上恋愛 2

#炎上恋愛 2





ここまで拡散させちゃうと、名誉棄損で訴える事もできそうだけど・・・。



拡散元は覚悟の上なのか、それとも栗香がそうできないとふんでいるのか。。



その悪意の目的は、一体何なんだろう・・・??






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
うわさ プチデザ 1巻

◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/14まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/23まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

春夏秋冬Days 1巻

◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★