2020-03-02(Mon)

#炎上恋愛 3話【ネタバレ・感想】【女子高校生がリーマンと不倫して妻に乗り込まれ泥沼】おぐりイコ



#炎上恋愛/3話//・ヤングレディースコミック・少女漫画/デジカタ編集部





#炎上恋愛 3話 ネタバレ・あらすじ●





冒頭は、栗香の高校時代の不倫の様子が明らかに。。



そもそも、栗香は高校二年生の時に、コスモシロクマのパスケースを落としてサラリーマン古瀬谷(こぜや)に拾ってもらい、「子供っぽい」と揶揄されることなく



「隠すことないのに 好きなものを好きでいるのは自然なことだよ 僕はいいと思うな」と言われて初めて誰かに理解してもらえて・ときめいたらしい。。



しかも後日また駅で遭遇したから話てみれば、古瀬谷の会社はコスモシロクマのグッズを展開していると言う奇遇ぶり。。



その上古瀬谷がまた優しい事を言うから栗香はもっと惹かれてしまったようだけれど・・・、、、その瞬間、彼は自宅からかかってきた電話に応対し、



その日が子供の誕生日であるからケーキを買っていくと言うマイホームパパぶりなのでした。



となると栗香は落ち込んでしまったものの、ある日大雨のために電車が運休してしまい、さらには傘を持っていなかったからずぶぬれでホームで待っていたら、



この古瀬谷が現れ・バッグに入れていたサンプル品のコスモシロクマのタオルで髪を拭いてくれて・世話してくれたらしい。。



となると栗香は思わず気持ちを告げてしまい、二人はそのままホテルへ行ってしまうのでした。



かくして栗香は頻繁に古瀬谷とデートするようになり、「あの」コスモシロクマの遊園地にも遊びに行ったけれど・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。



古瀬谷の妻は興信所に調べさせ、栗香とその両親に直談判。



「高校生の分際で夫をたぶらかして」



「なっ・・・未成年に手を出す方が問題だろう!!」



古瀬谷の妻と栗香の両親は、口論になってしまいます。



だけど栗香は、「・・・問題なんてありません・・・ 私は好きな人を好きでいただけ 好きなものを好きでいるのは 自然なことだって 言ってくれましたよね



そうでしょう?古瀬谷さん・・・!」



ところが古瀬谷の答えと、、、、、その後の栗香の運命は・・・非常に残酷で・・・!?!?!?^^;;;



#炎上恋愛 3話 感想●





うわ~~、栗香の過去、何があったかと思ったら。。



え、、、、、、、、、、、、、、、、いやでもまあ、、古瀬谷の妻に「好きなものを好きでいるのは自然」とか言っちゃだめだけど、、、、、、、それにしても・・・うううううーーーーーーーーーーーーん。。



古瀬谷とも別れ・高校内で不倫がバレ、、、さらには同級生男子たちに襲われ・まわされ・・・???????????



「ただ好きな人を好きでいただけなのに なんでこんな」



となってるけども、、、人の旦那さんに手を出しちゃだめという社会通念があるし、、~~しかし、、男の子たちが襲っていいかはまた100%違う気がするし。。




スポンサーリンク





それで恋愛を避けて10年、、、贖罪は不十分だったのか・・・??



さらに、、、、、、当時の不倫写真が次々と拡散・・・!!→特定!!!!!!!!!!!



かくして、SNS大炎上からの、、即会社バレ・・・!!!!!!!!!!!



もちろん、春にも・・・・!!!



しかし、、セーフな部分とアウトな部分と・・・?????????????



スポンサーリンク





安堵と不穏、どっちも一気に押し寄せて来てる感じ・・・??



こりゃ~~~まだまだ、相当揉めそうです^^;;;;;;;;;;;;;;;;。。




#炎上恋愛 3

#炎上恋愛 3





女子高校生がリーマンと不倫して妻に乗り込まれ泥沼か、、、そこは古瀬谷がしっかりブレーキしなきゃいけなかった気もするが、、、



「たまたま好きになっただけ」みたいなの、、古瀬谷の妻からしたら相当面白くないだろうなあ。。。








sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★