2020-02-28(Fri)

情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 8話【ネタバレ・感想】【家事育児完璧にしたってレスなイクメン夫】花津ハナヨ




情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~/8話/ネタバレ・感想//Love Silky/ヤングレディースコミック





情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 8話 ネタバレ・あらすじ●





今日有休取ってまで夫婦でデートしていたのに旦那さんと喧嘩したみたいだから、美雨は自宅に招いてマキの悩みを聞くことに。。



す・・・すると、、なんと・・・マキは夫の大野さんに、「****の回数が少なすぎる マキができないなら外でしてくるけど?」とまで言われてしまったみたいです。



と言うのもマキは社員が人手不足になったのをカバーしているうちに自分がハードな毎日で、体力を回復させるために夜は一秒でも早く寝たいらしい。



でも大野さんはしたいから、「じゃあどうしたらいい?どうしたらマキはしたくなる?したくないのは何か不満があるの?」と、今までは多忙だからと気遣って溜め込んでいたものが



今日と言う今日は爆発してしまい、口論になってしまったみたいです。



で、、、、、、マキはマキで事情が分かってるから断っても何も言わなかったけれど、今日のことでだいぶ夫が傷ついていたと痛感したみたい。。



ただなにせ、、「毎日でもいいけど百歩ゆずって週1回」が大野さんの希望だし、、なにせ濃厚だし、、*きすぎるから(^^;;、マキとしてはその期待に応えきるのはかなり難しいみたいです。。



そう、大野さんは家事育児もカンペキだから、マキとしては「こんなにしてくれるんだから今日は****しなきゃ」と義務的にプレッシャーを感じてしまうらしく、それが結構つらいみたい。



そしてこんな会話を聞いていた直太朗は直太朗で、かなり思う所があるらしく・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



情熱のアレ 夫婦編 ~夫婦はレスになってから!~ 8話 感想●





わあ、、結構あけすけな会話^^;;。



まあ、、わかりやすくていいし、、悩みはある程度ストレートに言わないと伝わらないか。。



でも今話女性目線の会話よりも、何気に直太朗の一言がへえ~~とか思ってしまった。




スポンサーリンク






うんその前に、妻側が「したくならない理由」に、美雨が「珊瑚に夫にされた仕打ちをずっと忘れられない」&「うちだってもっと直太朗が育児と家事に協力的だったらさー」と言ったんだけど、、、



「僕だって家事も育児もはじめてのことでよくわからなかったから!だからって王子さんみたいに完璧にこなしたところで ****拒否られてるじゃないか!」



・・・って、確かにそうだ^^;;;;;;;;;。



美雨はもっと家事育児やってくれたら違うのにと思ってたけど、こんだけパーフェクトに家事育児しても拒否られ・その完璧さが逆に仇になるとは・・・レス問題、奥が深い。^^;;;;;;;



その他諸々、生々しくも難しいレスについての意見が飛び交う・飛び交うw。



スポンサーリンク





ただこうしているうちに、美雨は最近直太朗に感じていた「きもちわるさ」が消えたらしい。。(すご)



なので、少し前進かと思ったら・・・ん?????????



やっぱり両夫婦とも、不穏要素てんこもり??



浮気疑惑まで飛び出して、またしても揉めちゃいそうな感じです。。



▼美雨と直太朗。





◆花津ハナヨ先生作品ネタバレ感想記事一覧 情熱のアレ(本館)・セカンドパートナー(別館)



家事育児完璧にしたってレスなイクメン夫か、、皮肉・・・。



まあ奥さんだって家事育児普通にやって、さらに共働きなの完璧に稼いできたって、レスもあるけど。。



いやしかしあの大野さんが「外で」とか言うのって、よっぽどたまったんだろうな~~。。



あと夫に生理的嫌悪感を持っちゃったらなかなか戻らないイメージあるけど、美雨これで戻ったのって結構大きいような。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★