2020-02-29(Sat)

そもそも恋は欲だらけ 9話【ネタバレ・感想】【千人斬りしたい欲バレたw】山口夢・茶緒



そもそも恋は欲だらけ/9話/ネタバレ・感想//アクションコミックス/青年漫画・ヤングレディースコミック





そもそも恋は欲だらけ 9話 「似たもの同士」 ネタバレ・あらすじ●





漫画 ネタバレ




せっかく紅葉とうまくいったと言うのに街中で元セフレらしき女子に声をかけられてしまった泰輔は、そりゃあもう真っ青に。。



だって、、多分ヤったことがあるんだろうけど誰かもわからないし、、そう言う時こその下心な透視力で胸のカ.ップを測定してみたものの、、



これって・・・第四話に登場したワンナイト女子のハッカーのアイちゃん・・・・なのか!?!?



だから泰輔はとにもかくにも動揺しまくってしまったのに、さらにアイちゃんは「あの日は私も*欲が溜まってたので」とか、「そこそこうまいから



1回だけじゃもったいないなって思ってたけど千人斬りが目標だって言ってたし邪魔かなと思って」・「そろそろ300人くらい抱きました?



この人何人目ですか?」・「いいお***してますね 槍さん好きそう」と・・・紅葉の****をわしづかみにもまれながらこんなあけすけな事を言われてしまい、もう大ピンチになってしまうのでした。。



しかもまだまだアイちゃんが余計な事を言うわ、泰輔も「彼女に脅迫まがいのLINEを送ったのは君かッ!?君なら簡単だろ!?」と問いかけると、無駄に違ったし・・・!!



かくして取り残された泰輔は、紅葉に「つまり槍さんは とんでもない遊び人で 目標が千人斬りで 私はこれからその1000分の1にされるってことですか?」・



「・・・で私のカラダ目当てなんですか?」と問い詰められてしまいます。。



となると泰輔は逼迫しまくったものの、紅葉は・・・自分達が惹かれあったゲスい理由に気付いてしまい・・・!?!?!?^^;;




そもそも恋は欲だらけ 9話 感想●





まだ開始1/3くらいのあらすじなんだけど、なんちゅうストーリーだw。(ある意味、いい意味でw)



アイちゃんはアイちゃんでかっとんでたし、、紅葉と泰輔はまた微妙になっちゃったし、、このギクシャクを察知した奈子は野次馬根性丸出しになっちゃうし、、



でも雅なる職場の先輩が「奈子には気を付けたほうがいいわ」と・・・まさかの直言をし始めるし。。



「何があったのか知らないけど 紅葉 あなた今奈子のいいおもちゃよ あの子あなたの知らないところで余計なこともやってると思うわ」ってw。




スポンサーリンク






み・・・雅、ほんとに何も知らないのに、すごい見抜いてて吹いたw。



さ・・・さらには、ほんわかエピソードもあったのに、、さらに雅が・・・!!!(笑)



なので、雅の活躍に期待!!と思ったのに・・・今話結末で。。



あーあーあーあー、、泰輔・・・ダメだこりゃ。。




スポンサーリンク






▼露出的にBANなりそうなので、小さ目で。^^;左が泰輔・右が紅葉。






・・・・・・バックスイングが少しでも、人はあんなに吹き飛ばされるものなんですね・・・(しみじみ)。。



決め手は手首のスナップか、はたまたかけって行った突進力か。。。w



いやしかし、あのLINE結局誰!!



あとあんなすごい雅がオトされるなら、、どんな経緯で・・・??なんだろw。






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/7まで◆◆◆
うわさ プチデザ 1巻

◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/14まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/23まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

春夏秋冬Days 1巻

◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★