2020-03-01(Sun)

甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 【最新】4話【ネタバレ・感想】【急展開!?♡】仲月かな




甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜/【最新】4話・/感想・ネタバレ//姉フレンド41号





甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 4話 「くちびるから微熱」 ネタバレ・あらすじ●




漫画 ネタバレ



”昨日車の中でのことがあって・・・ あれからなんにも手につかなかった っていうか私あんな・・・ キスするんじゃないかって構えて・・・



いっそ埋めてくれ! 思い出しただけで恥ずかしくて シヌ!!”



桜井とのキス寸前!?展開を思い出した真樹は、もういたたまれなさすぎて大混乱しまくるのみ。



そう、割り切って結婚した相手に心をかき乱されてどうする・・・!的に、真樹はなんとか心の平静を保とうとするのでした。



ところがこのタイミングで社内を「桜井副社長が結婚した!!」とまさかのニュースがかけめぐり、真樹はその人気を改めて思い知って・余計に絶対にバレたらまずい・・・!と逼迫する羽目に。



なのにこんな日に限って桜井と同伴業務だから、真樹は取引先へ向かう車の中でまたしても困ってしまうのでした。



しかも自分がこれだけ動揺したと言うのに、桜井は全然平常運転・・・!!



だから真樹は余計にもやもやし、そしてそんな自分に気付くやキスされたいみたいだとさらに困惑してしまうのでした。



だけど当の桜井はと言うと、真樹が結婚相手であることをバラされたくなくて睨んでいるのかと勘違い。。



なので真樹は拍子抜けしてしまい、桜井に「総務に口止めしてるから大丈夫だ」と言われてもあんまりピンと来てないみたいです。



でもそれよりも何よりも、今回の取引先はなかなか契約まで辿りつけない「鉄の女」と噂の 染谷愛子だから、真樹は戦々恐々・・・!



ところが売り込みの開始をかけようとしたその時、真樹は愛子が持っていた限定デザインの筆記用具から、同じゲームのオタであることを察知しびっくりしてしまいます。



ただし商談はかなり厳しく、、いくらプレゼンしても契約には辿りつけ無さそう・・・!?!?



あのにこのタイミングで、桜井が真樹のために・・・!?!?!?



甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 4話 感想●





今話前半は、キスされなかったことを思い出しては赤っ恥かのように困惑したり、勝手に既婚であることをバラされたりと、真樹が翻弄されまくっていたのだけれど・・・



今話後半は、色々な意味で急展開!?




スポンサーリンク





仕事も最終的には・・・♡だし、、桜井から「私はあなたのそういうところが気に入っているのかもしれませんね」と、とある点を褒められたりしてるし。。



かと思ったら、、えええ!!



キスしてる~~~しかも、不意打ちとかじゃなくて・合意の。。



「・・・意識しますか?」・「・・・抵抗しないんですね」とかいちいち言う桜井も、ちょいS入ってるなあw。



スポンサーリンク






そして真樹も自分の気持ちに気づいたみたいだし、、次話はもっと急展開があるのかも!?♡



▼真樹と桜井。




▼表紙&巻頭カラーでした☆

姉フレンド 41号

姉フレンド 41号





◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆仲月かな先生作品ネタバレ感想記事一覧 甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜小説家さまは、もんもんしたがるもっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!(別館)



にしても、じっくりじわじわと攻めて行ってたな、桜井w。♡



もう真樹、てのひらでころがされてるかのようなドキドキぶりだったかもw。



ただし、次号休載。



甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 【最新】5話は、姉フレンド43号以降★



2020/5/1以降の配信です☆



※緊急事態宣言の影響で、姉フレンド43号の発売は延期になります。







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★