2020-03-02(Mon)

無敵の人 3巻【最新】14話 【ネタバレ・感想】【ホンモノの地獄行き(涙】きづきあきら+サトウナンキ





無敵の人/第3巻【最新】14話/感想・あらすじ・ネタバレ//月刊アクション4月号2020





無敵の人 14話 ネタバレ・あらすじ●





漫画 ネタバレ




その後、、永田町界隈で連続で「事件」が起きると、世の人々はゲスな勘繰りで言いたい放題。



だけど「当事者」であるいのりたちはそれどころではなく、、、シロウサギシステム側についてはみたものの、命がけの危ない綱渡りは続いているのでした。



と言うのも、、、、、シロウサギシステムの手駒として・言うとおりに「追跡してきている二人組」等々と対峙してみてはいるものの、今回の戦場は普通の駅のホーム。。。



位置情報を確認しながら敵がどの階段から上がってくるのか、人混みの中特定しなきゃならないとか、、



敵の姿が確認できたらローカをOFFにして地図上から20秒ロストしている間に、奇襲を成功しなきゃならないとか・・・ニルといのりに課せられた条件は非常に厄介極まりないものなのでした。



しかも敵の姿を確認してみると、まだまだ子供で・・・どう考えても年下の男女。。



だからいのりはそんな子達を手にかけなければいけない現実に青ざめて震え、頭を抱えてうずくまってしまうのでした。



だけどニルはもう引き返すことは出来ず、街中であわてて刃物を取り出した敵の男に、自らも刃物で応戦。。



となると周囲の一般客はもう騒然で、そのあたり一帯は地獄絵図と化すのでした。



しかもニルが男に刺されそうになり劣勢、いのりも敵の女も不慣れな戦闘の上に・・・首元にナイ.フを突き付けられる展開に。。



かたや、こんな状況を遠隔地にて把握している嘉門は、自分達の手駒のほうが数が少ないわ・非効率的過ぎるわ・指示に従わずノープランで襲い掛かったりと使えない戦いぶりだわで、



いつものニヒルさをかなぐりすてたかのような動揺ぶりです。



ただ、、さすが手段を択ばない嘉門は、「シロウサギの指示に否応でも従わざるを得なくなる」酷い戦法に出ることに。。



すると、、その結果・・・ニルといのりを頃しに(※←BAN回避で漢字変えてあります)きた、最悪の人物とは・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



無敵の人 14話 感想●





あーあーあー、、、、、これを無敵の人と呼んでいいものなのか・・・?と戸惑うような、ガクブルと震えながらの参戦ぶり・・・。。。



いのりもそうだし、敵の男女も・・・これ姉弟なのか。。



姉弟でこんな修羅の道に入るなんて、今まで何があったんだ・・・?と困惑しまくり。。





スポンサーリンク





・・・と思ったら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、今話結末で・・・この姉弟の次に対決せねばならないのは、、あの「おばさん」。。。。。。。。。。。。。。



今まで味方として共に戦ったはずなのに、、ここでえええええええええ?????



ぎゃーやっぱりきづきあきら・サトウナンキ先生、、ここぞって時は容赦ないぃぃぃ。。。



それに、「なんでシューニャを選ばなかったのか」とおばさんが激怒すれば、「どうせ頃さなきゃ(※←BAN回避で漢字変えてあります)いけないなら



私達を見捨てた 私達を頃し合わせてる奴を頃して 自由になりたい」といのりが反論し、、それにまた・・・「自由なんて いつあったの?」って台詞がキツイ。。




スポンサーリンク







あと、、、、、、一応決着ついたけど。。。。。。。。。



ほろ苦すぎる・・・。



これが、「敵」なのか。。。



ちゃんと想いはあったんじゃん・・・。「ホンモノの地獄」かあ・・・・。。。。。。



嘉門はクズ扱いしてたけど、私にはそうは見えないんだけどねえ。。



って嘉門、、それこそこんだけの想いと魂しょってるはずなのに、、その方向性はどこへいくのやら。。



無敵の人 3

無敵の人 3





◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)・暁の明星(別館)・無敵の人秋の鹿は笛に寄る(別館)



終わりは、涙・涙だったかな・・・。



なんか、、人として大事なところを失わないまま人を頃すのって一番きつい気がするんだが・・・。



それをニルといのりがやっていかなきゃいけないのがなあ、、。。。



嘉門は・・・あるようなないような、どっちなんだろ。。



嘉門の父は皆無に見えるけど、これまたどうなんでしょうね。。



で、、次話で巻またぎか・・・また何か起きそう~~~~~~~~~~~~~~!!!



無敵の人 【最新】第15話は、月刊アクション5月号★



2020/3/25発売☆(配信は多分4日後)







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★