2020-03-30(Mon)

デッドマン・ワンダーランド 3巻【ネタバレ・感想】】片岡人生・近藤一馬




デッドマン・ワンダーランド/3巻/ ネタバレ・あらすじ・感想//角川コミックス・エース/少年漫画





デッドマン・ワンダーランド 3巻 ネタバレ・あらすじ●





”あんなヤバイもの見ちゃいない オレには関係ない オレにはやらなきゃいけない事がある・・・!”



「・・・水名月 すぐに・・・助けてやる」



羊が必死に妹を捜しているその頃、丸太はその当の妹である・・・水名月と急接近。。



ただし水名月はそのふわふわかわいいキャラとは裏腹に、父に暴力を振るわれていたらしく・・・背中は傷だらけです。。



しかも水名月がここDWに入ったのは、父が自分に*的暴行を加えようとしたのを見た兄が止めに入り、カッターで・・・!!



でも水名月に言わせると、その光景を見たら気づいたら能力を発揮して父を頃して(※←BAN回避で漢字変えてあります)しまったのに、



兄は能力のことを知らないから自分が犯人なのに妹は間違って刑を受けていると思っているみたいです。



その上明日の死肉祭、なんとこの水名月の相手は丸太らしい・・・!!



となると涙ながらにリングにあがった水名月、そしてまったく攻撃する気が起きない丸太・・・と、勝負にならないかと思われたのだけれど・・・。。。。。。。。



さっきまで泣いていた水名月は、突如能力を発動して丸太を攻撃・・・!!



「・-----ごめんなさい 気持ち悪いんですよ 道程(※←BAN回避で漢字変えてあります)のナイト気取りっ」



「---昨日させといたケガと 今のキズで もう千地の時みたいなすばしっこい動きはできねぇよなァ」



「あははははは イイネェその顔 イッちゃいそう 父親もそんな顔して死んでったよ あんなつまんねぇオヤジ誰が相手にするかよ



あたしが好きなのはお兄ちゃんの絶望した顔だけ アンタに負けないくらいバカだけど ねぇ脱獄したらどんなイイコトしたかったの?」



その上とんでもない暴言を吐かれた丸太は、いよいよもって我慢がならず反撃を開始・・・!



ところがその直後、死肉祭に羊が乱入し、「・・・オレの妹に 何してる・・・!」と丸太を制止して・・・!?!?!?




漫画 ネタバレ



デッドマン・ワンダーランド 3巻 感想●





と言うのが、3巻冒頭のあらすじ。。



え、、あんな清純アイドルみたいな水名月が、こんな腐れキャラだったのか・・・と丸太のみならずビックリ。。



いや結構色気仕掛けみたいなことしてたし、肌見せしたりいろいろ・・・ええええ^^;;。




スポンサーリンク





しかも羊が自分を無実と信じてわざわざ罪を犯して、刑期をなくすために二億稼いでいると知ったら、異様に興奮してるし・・・水名月^^;;;;;;;;;;;;;;。。



歪んだ愛情??執着???ナニコレ。。



と思ったら、そこからの反転もあって・・・えええ。。羊、、それでいいんかい^^;;。



ただ、、、「ばぁーか 信用できる人間なんてこの世にいるワケねぇだろ」と言い切っていた水名月にもそれなりの背景があり、、さらに早速魂の救済展開もあったりして・・・。。






スポンサーリンク







この辺は良かったんだけど、、なにせうごめいてるものが巨大すぎる^^;;;;;;;;;;;;;;;。



シロはやっぱり究極にヤバイ奴みたいだし、反・DWの秘密組織 自由の鎖まで登場して来たし。。



さらにそれをぶっ潰す怪物が出てきたら、それをまたシロが・・・???????????



化物同士の泥沼の戦い、そして丸太とシロの過去になにか因縁がある伏線、、その辺がめっちゃ気になる第三巻でした。。



▼水名月と羊。
デッドマン・ワンダーランド(3)

デッドマン・ワンダーランド(3)





絶望だけでなく希望も、当たり前にある感じじゃなくてひそんでるかのように描かれてるのが、いいかなあ。。



光があれば当然闇があり、闇があれば当然光があるでしょ!という単純さではなく、ドス黒い展開がありつつ、手を伸ばせば光がありそうな空気が一定して保たれてるその微妙な匙加減と言うか・・・?




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★