2020-03-03(Tue)

姉ヶ崎さんは幸せになりたい 11話【ネタバレ・感想】【わあ!新たな闇キャラ?!】



姉ヶ崎さんは幸せになりたい/11話/感想・ネタバレ・あらすじ//アムコミ/ヤングレディースコミック





姉ヶ崎さんは幸せになりたい 11話 ネタバレ・あらすじ●





ストレスで激太りしてしまった芳子は、弥生たちに見つかるや屋外へ逃走。



だけどなにせめっちゃ太っていたから、芳子はすぐ息切れするわ・転んでしまうわ、すぐつかまってしまいます。



しかもその流れで今の自分のデブさ加減を知ってしまった芳子は、「なんでよぉ なんでこんな事になるの どこ受けてもひとつも受からないの



私が29歳だから 女だから 結婚できなかったから!? 私は10年も受付の仕事をしてきたのに 私よりも若いからって未経験の子を採用するのよ



能力なんか要らないなら書いときなさいよ アラサー独身女はお断りですって!」と涙するのでした。



すると弥生は心配しながらも、芳子が食べた後吐いたりはしていないのを確認すると、すこーしだけ安心した様子。。



そして弥生は、最終的には芳子をつとめているキャバクラに出勤させることにするのでした。



と言うのも、本来なら「下品なトコロだからお断り!」と言うであろう芳子が、「こんな見た目の私が働いて良いところじゃないじゃない・・・」と震えて涙してるから、これは相当重症にまちがいなくて。。



だから余計に弥生は芳子に「らしさ」を取り戻させるため、お店で一緒に働くことにするのでした。



しかもお店には、め~っちゃぽっちゃりなキャバ嬢:花恋(かれん)がいて、親身になってあれこれ教えてくれたりも・・・!?!?



だけどこの店で弥生がナンバーワンだから、ナンバー2である瞳が、芳子を非常に敵視してくるのでした。



「あいつNo.1より 養豚場の飼育員の方が向いてるみたいね」・「キャバは外見至上主義だってのに よくその見た目でのこのこと・・・」



ところが本当に芳子にとっての敵は、この瞳ではなく・・・!?!?!?^^;;;



姉ヶ崎さんは幸せになりたい 11話 感想●





おうおう、、相変わらず芳子の舌禍はノンストップ!!って感じだけども、、何気に闇キャラが新登場・・・!!で、、不穏な感じ。。



あらまあ、、あの「吐いてないか」が伏線になるとはね・・・。




スポンサーリンク






今話結末付近の、最後2Pからの反転ぶりにビビってしまった。。



あーあーあー、、こりゃめんどくさいことになりそう・・・。



って、今まで芳子の口の悪さを他人事のようにドン引きしてたけど、なんかいつだれを怒らせてるか分からないな~~とか思ってしまった。



(いや、今話も芳子、、そこそこ口悪かったけどね。。。でもそれにしても、ここまで闇もって接してくる可能性があるか…と考えると、、ちょっと・・・



自分大丈夫だろうかとふと思ってしまった)



スポンサーリンク






これ、、芳子解決できるのかねえ・・・??



余計に地雷踏んで、とんでもないことにならなきゃいいけど。。







なのに弥生は、他の店へ・・・だしなあ。。。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★