2020-03-06(Fri)

薔薇王の葬列 14巻【最新】62話【ネタバレ・感想】【バッキンガムが秘密を知った結果】菅野文



薔薇王の葬列/14巻【最新】62話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス4月号2020





あ~あ~あ~・・・。



薔薇王の葬列 62話 ネタバレ・あらすじ●





プリンセス ネタバレ



なんでも、リッチモンドは「連れ子」で、スタンリーは実の父ではないらしい。



だからスタンリーは「パパ」呼びを疎んだものの、リッチモンドは「確かに反逆者から父とは呼ばれたくないか だけど”国王”から呼ばれたら?



義父上 ご機嫌よう」と不敵な笑みでポーズを取るのでした。



だけど、、「パパ」ネタはこの二人だけではなく・・・なんと、、リチャードとエドワードくんにまで本格的に、危険な感じに。。



と言うのも、ジャンヌが人々にリチャードにちっとも「一粒種な息子」が似ていない点を吹聴したので、、この噂はほどなエドワードくんの耳にも入ってしまうのでした。



となるとエドワードくんはショックを受けたようで、ケイツビーに「髪の色も瞳の色も 何もかも違う」・「僕は父上の子じゃないって言われた」云々と涙ぐみまくり。。。



そしてこの話を立ち聞きしたリチャードは、エドワードくんが「父上は悪魔だから 悪魔の体で子どもはつくれないんだって・・・」・



「僕・・・ 何も言い返せなかった・・・



嫌だったのに 父上を悪魔って呼ばれて・・・・・・・・・・・ みんながあんなこと言うなんて・・・・・・ 怖くて何も言えなかった・・・・・・



僕が 僕が弱虫だから・・・・・・・・・・・・・・」と更にいじらしく泣いたので、バラが咲き誇る庭に連れて行くのでした。



そしてリチャードは、自分が少年時代は花など一度も美しいと思った事はなく、白薔薇は復讐の誓いで・赤薔薇は流した血の証だったが、



今はただ美しいと感じる・・・と、ただそこに在るだけで意味など求めずともそう心に響くことをしめし、さらには内心でそれに通じるかのようにエドワードくんにも



愛しさを感じていると思うのでした。



「私も父とは似ていなかった・・・・・・ だがこの世の誰より 強い絆で繋がっていた」



リチャードがそう言うと、エドワードくんは奇遇にも「父上 父上は 僕の光です」と抱き着いてきて・・・!?!?!?♡



薔薇王の葬列 62話 感想●





前半は、良い話!♡



エドワードくんかわいいし、いじけてても必死な感じも微笑ましいし、、しかもリチャードがかつて父に感じていたように、「父上は僕の光です」って言うあたり、、運命を感じるわw。



ただし、、、、、、、、、、、、そんなハートフル展開が吹っ飛ぶ状態に。。



わ~~~バッキンガムがリチャードの秘密のひとつである、、エドワードくんが実子でないこと・ヘンリー王の息子の子どもであることを告げたら、、その結果・・・亀裂が~~~!!



そっか、、バッキンガムってばリチャードがヘンリーを愛しまくっていたことを知ったら嫉妬するかな~?とか思ってたけども、このやるかやられるかの動乱の時代、、



血統やらなにやらのほうが政治的にはかなり重要って言うか根本的過ぎるくらい根本的なトコでしたわね。。



(戦争だらけの時代から、いきなりめくるめく愛の戦いになってたから、すっかり失念してたw)



バッキンガムは噂のもとを絶つためにアンがもう一人リチャードの子を出産するよう提案したし、リチャードはもしも彼女が俺を拒絶したら・・・と



一度もしてないことを明かしてるし、、「秘密はない」と誓った約束が守られていなかった衝撃と、「廃嫡しろ」の言葉が・・・!!!




スポンサーリンク







うっわ、バッキンガムも辛そう・・・!!



まあねえ、、確かに前王をその理由で廃位に追い込んだのに、自分が・・・じゃあねえ。。



→ さらには、ラン科アスターの王子なら「それならあんたの兄の子の方がマシだ」とまで。。



なのに、リチャードにはエドワードくんへの愛着が湧きまくってるし…ぎゃ~~、これはもう・・・とんでもないことになっちゃうかも!?



・・・と思ったら、さらにラスト1Pで、別角度からの大問題に対峙しなきゃならないって・・・ひええ、、次号すごいことになりそう。。




スポンサーリンク






▼「薔薇王の葬列」のキャラで、誰が好き?









プリンセス 2020年4月号

プリンセス 2020年4月号





ど~~~するよ、これ・・・。。



中国の歴史だったら正室か側室に確実なる王の子を産ませて、側近が第一子をこっそり毒冊(※←BAN回避で漢字変えてあります)・・・とかしそうだけども。。



バッキンガムは、アンとリチャードが「そう」なっても、自分の手を血に染めても、このまま見て見ぬふりをしても、どれも地獄じゃんねえ。。。



と思ったら自宅には地獄からの使者ちっくに待ち受けている「人」がいるし、、あーーもう、、どっちもこっちもヘンリーで余計に皮肉すぎて震えてきますわ。。



しかも、次号巻頭カラーか・・・余計に何か、起こりそう(てかジャンヌ、相変わらずだな~~~!)。。。



薔薇王の葬列 【最新】62話は、プリンセス5月号♪



2020/4/6発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
うわさ プチデザ 1巻

◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/14まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/23まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

春夏秋冬Days 1巻

◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★