2020-03-07(Sat)

未熟な花は開かれる 【最新】1話【ネタバレ・感想】【見知らぬイケメンとオフィスで】内田カリス




未熟な花は開かれる/【最新】1話/感想・あらすじ・ネタバレ//プチコミック4月号2020/女性漫画





未熟な花は開かれる 1話 ネタバレ・あらすじ●





プチコミック ネタバレ



”触れられた所からじんじんと熱くなってく もう自分が自分じゃないみたい”



ヒロインの遠野沙英(とおのさえ)(24)は、男性経験はおろか男女交際もゼロで、営業部に入って1年経っても担当も無しのゼロづくしな人生。



だから今日も会社のパーティーにそんな自分が出ても意味がないと、いつものように押し付けられた仕事を一人で・残業をこなしているのでした。



だけどせっかく新しく・パーティー用に買った高い服やヒールをデスクに置いてあった飲み物で汚してしまい、余計に気落ちした沙英はパーティー会場からのおすそ分けのグラスのアルコールを口にしてしまったりも。



するとそのひとりぼっちのオフィスに見知らぬ男性が現れ、「君はパーティーに行かなくていいのか?」と声をかけてくれるのでした。



となると孤独だった沙英は、私を見つけてくれた嬉しさで思わずポロポロっと涙してしまったりも。



さらにはその男性が「早く着替えた方が良い」とアドバイスすると、酔った沙英はその手を取って「・・・じゃあ ・・・脱ぐの手伝ってくれますか?」と不意打ちでキスをしてしまいます。



”口の中 まだ甘いお酒の味で 熱くて 溶けそう-------・・・ どうじゃしてる こんな所で知らない人とけど 止められない 気持ちいい-------・・・”



沙英が煽ると、その男性はオフィスにあるソファーの上で甘く・熱くその身体を抱くのでした。



ただ一晩たって冷静になった沙英は、酔って絡んで知らない人と会社であんな風に乱れてしまった自分に、真っ赤っかに。。



なのにこのタイミングで昨晩の男が本社営業部からやってきた戸川啓吾(とがわけいご)で、沙英の課のテコ入れにやってきた敏腕上司であることが判明してしまいます。



しかも戸川は当分の間の補佐として、まさかの沙英を指名。。



するといつも沙英に仕事を押し付けている女の先輩が、「このコには無理なんです~~~」と、無能だから取引先で失敗し・それ以来営業に出さないようにしていると足を引っぱりだすのでした。



でも戸川は「向いてるか向いてないかは俺が判断する」と、沙英が昨晩の女子だと気付かないふりをしたまま、直球で自分の意見を主張。



となるとフロアの空気は一瞬で変わり、皆緊張感を持って・あわただしく仕事を始めるのでした。



ただしその日も沙英が1人で残業をしていたら、戸川はそれが押し付けられた仕事であることを見抜き、その後・・・まさかの行動を・・・!?!?!?



未熟な花は開かれる 1話 感想●





のっけから、ヒロインが見知らぬイケメンとオフィスでガッツリ・・・♡♡♡だから何事かと思ったら、お相手は本当はシビアでやり手の凄腕営業マンみたい。。



しかも、沙英をプロジェクトリーダーに指名してるし・・・!!



え~~~、どちらかと言うとかなり窓際族+下働き扱いだった沙英なのに、反発生まないのかな!?(理由はちゃんとあったけどねえ)



スポンサーリンク






まあ沙英は沙英で、ちょ~~~っとだけ愚鈍(?)要素が入ってるかもしれないけども、取引先の失敗も前向きに頑張ったけど空回りしただけで、



しかもこの女の先輩が足を引っぱった可能性ももしかしたらあるのかも・・・!?



だから沙英が戸川との出会いで、この不遇さを変えて行けるのかもしれない、と言う雰囲気が。。



ただ、、会社の中でこんな何回も・・・♡♡♡してたら、見つかって問題にならないのかな(笑)。




スポンサーリンク






駄目だ駄目だと思いつつ、もう一度触れてほしくてたまらなくなってて、沙英のブレーキがきかない・・・と言うより、アクセル踏みまくっている感じですw。♥



(それにつられて、戸川も・・・「それ以上煽るなら今度は言い訳できないぞ?」とか言いつつ・・・♡だしねえ)








◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



◆内田カリス先生作品ネタバレ感想記事一覧 この領域、侵入禁止未熟な私を赤くして見つめられると息もできない未熟な花は開かれる




黒髪メガネのイケメン上司と、扇情オフィスラブ♡と言う感じ・・・!?♥



って、、まさかのひとり・・・まで描くとは思わなかった^^;;。w



あくまでティーンズラブの領域にまでは踏み込んでないけども、**ティック新連載!!と扉絵に書いてあったのは、確かにそ~かも!?



未熟な花は開かれる 最新・第2話は、プチコミック5月号♪



2020/4/8発売☆





sponsored link


▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆3/31まで◆◆◆
◆◆◆4/2まで◆◆◆
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★3/24 チーズ!・デザート
★3/25 キス・ハツキス
★3/27 ヤングアニマル
★3/29 ハレム
★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス
★4/25 ハツキス
★5/1 プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★