2020-03-08(Sun)

君の手が紡ぐ 1巻【最新】4話【ネタバレ・感想】【特別な女の子と言われて】水沢めぐみ





君の手が紡ぐ/1巻【最新】4話/感想・あらすじ・ネタバレ//姉プチデジタル4月号2020/ヤングレディースコミック・少女漫画





君の手が紡ぐ 4話 ネタバレ・あらすじ●





漫画 ネタバレ




来店した花純になぜかいきなりシャンプー指名された紡は、めちゃくちゃ緊張。



だけど悠の元カノにみっともないとこ見せないようにしなきゃ・・・と、紡は姿勢を正して取り組み始めるのでした。



なのに花純は悠との過去エピソードを話してくるものだから、紡はついつい「どのくらいつきあってたのかな」と雑念が。。



ただそれでも紡は今はお客様に心を込めて施術しなきゃ・・・と、気持ちを集中して取り組み出すのでした。



しかしそれでも、花純は雑談の終わりに・・・「私 あなたのこと3年前から知ってる



-----あなたは 悠にとって特別な女の子だから」とサラリ。。。。。。



だけどここに悠自身が入って来て、花純のカットに取り組んでしまうのでした。



となると以前の悠の意味深な発言と相まって、紡はまさかその「特別」とは、あの最初のカットの時から私の事を好きになって、それで花純と別れたのでは・・・?なんて一瞬うぬぼれてしまったりも。。



でも紡は「ありえないそんなの絶対ありえないからっっ!!」的に、そんな「まさか」を慌てて脳内で否定するのでした。



とはいっても、それでもやっぱり紡は花純が言っていた意味が分からなくて。。



そしてこのタイミングで、美容室内でスタッフのチーム分けが行われることになり、新人全員がそれぞれ特定のスタイリストについてじっくり技術を身に着けることになります。



となると紡は悠に指名してもらえるかもしれないと少し期待してしまったけれど、悠本人は店長に「つむとは組みたくない」と言っているのを立ち聞きしてしまい・・・!?!?!?



君の手が紡ぐ 4話 感想●





花純、邪魔か何かしに来たのかと思ったら、「特別な女の子」・・・???



いや元カノにそんなこと示唆されたら、そりゃ色々な可能性考えちゃうよなあ。。



しかも、悠も最初のカットの時のこと、覚えていたみたいだったし。



スポンサーリンク






ただ、、もし好意そのものや前向きな・バラしたほうがいい物じゃなかったとしたら、この意味深な言葉を元カノが口にするのはちょっと残酷なような・・・??



花純がどこまで悪人なのか・悪意はないのかわからないけど、その辺どうなんでしょ!?



って、、特別な女の子ならば接近するかと思ったら、チーム分けで指名しないし・それどころか拒否ですらある感じだし。。



でも今話結末で悠が紡にほんとうのことを話しそうな感じだから、もしかしたら次話で色々謎が解けるのかもしれないです。





スポンサーリンク







君の手が紡ぐ 1

君の手が紡ぐ 1






◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



◆水沢めぐみ先生作品ネタバレ感想記事一覧 日南子さんの理由アリな日々君の手が紡ぐ



ただもしうまくいっても、美容室内の社内恋愛禁止だし・・・?



この感じだと、紡すぐ顔に出ちゃいそうだしなあ。。



でもまあ、そこまで急展開はないのかな・・・???



それとも!?!?!?



君の手が紡ぐ 【最新】5話は、姉プチデジタル5月号か6月号!?



2020/4/8か5/8ごろ配信!?






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★