2020-03-09(Mon)

指輪という枷を外す時 2話【ネタバレ・感想】【DV夫から大学生男子へと心変わり気味の妊..活.妻】秋ひろな




指輪という枷を外す時 鳥籠の妻/2話/ネタバレ・感想//&フラワー/少女漫画~ヤングレディースコミック





指輪という枷を外す時 2話 ネタバレ・あらすじ●



漫画 ネタバレ



その後。。



真帆は楓くんに抱きしめられた時の事を思い出してしまったり、姑が突然やってきてまたしてもニンカツプレッシャーを与えて来るのにぞわぞわしたり。。



なのに貴文は、そんな姑の超余計なおせっかいについて、「へー 母さん優しいよな いつも真帆のこと考えてくれてる」とか言い出すのでした。



さらにさらに貴文は、真帆が 今月の排蘭(※←BAN回避で漢字変えてあります)日が今日かどうかハッキリ覚えてない事を知ると、



「・・・は? なんのために通院して診てもらってるの? そんなんじゃできるもんもできないだろ」と絶叫し、暴力をふるう始末。。



そしてそれでいて、すぐさま我に返った貴文は、「ごめん ごめん真帆 僕また・・・」と抱きしめ、「2人で頑張ろうよ」と・・・そのまま肌を重ねてしまうのでした。



だけど真帆としては先ほど打ったところが痛んでいて、だからその最中・上で夫が揺れていようが苦痛でしかなくて。。



なので真帆は、「イヤなことはイヤってちゃんと言った方がいいですよ」と教えてくれた楓くんの言葉が頭によぎってしまい、助けてほしくなってしまうのでした。



なのに翌日、病院に行ってみれば・・・真帆は排蘭(※←BAN回避で漢字変えてあります)が来てない事を告げられ、ストレスも原因の一つだから気を付けるように言われてしまう展開に。。



ただ、帰宅してキッチンのカレンダーに排蘭(※←BAN回避で漢字変えてあります)日をかきこんだ真帆は、=子供ができていない事実に、



初めてほっとし・そんな自分にショックを受けてしまうのでした。



しかもこのタイミングで、真帆はまさかの楓くんと・・・!?!?!?♡♡♡



指輪という枷を外す時 2話 感想●





わ~~~・・・暴力ふるったあとに優しくするって、まさにDV夫の典型・・・。



まあ、、違う場合もあるかもしれないけども、「また」って言ってたしな・・・常習っぽいよね・・・。。。



かたや、楓くんは今話も眩しく・そしてまっすぐに真帆を魅了しまくり・・・!?!?



楓くん自体も、真帆の存在がかなりウェートを占めて来てる感じ・・・!!



スポンサーリンク






って、、なんか「すごいモン」に嫉妬してるな^^;;;;;;;;;;;;。。



まあ楓くんの立場ならそりゃそうかだけども、楓くんのお姉さんと真帆の通っている「病院」が同じなのもあるか。。。



だから、めちゃくちゃ妬いてしまった楓くんは、真帆を・・・「本当にイヤだったら拒否して」な顎クイからの、キス + 壁ドン!!



ってコレ、、自宅だよね!?!?



貴文帰ってきたら相当な修羅場になりそうだけど、大丈夫なのかな^^;;;;;;;;;;;;。





スポンサーリンク









▼楓くんと真帆。






イケナイ恋の、盛り上がりっぷりがすごい・・・!情熱的~!



って、、、姑も急に家に来るタイプなのに・・・!



危なっかしくて、ヒヤヒヤしちゃいます。。w





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★