2020-03-10(Tue)

指輪という枷を外す時 3話【ネタバレ・感想】【DV夫の鋏!大学生男子の求愛!】秋ひろな




指輪という枷を外す時/3話/ネタバレ・感想//&フラワー/少女漫画~ヤングレディースコミック





指輪という枷を外す時 3話 ネタバレ・あらすじ●




漫画 ネタバレ




のっけから、・・・初めてだと言うのに、楓くんは真帆により深く・情熱的なくちづけを。。



だけどそこに電話がかかってきてしまったから、二人はその日は「それ以上」には発展しないのでした。



ただ、持ち物が見当たらなくなってしまった楓くんは、「見つかったら連絡くれませんか」と真帆と連絡先交換を。。。



さらに楓くんが「俺キスしたこと 後悔してないんで」と言い切ると、真帆は頬染めてしまいます。。



でも相変わらず貴文は苛烈で、先日ちょっと薬の処方が変わっただけでも、報告が無かったことを厳しく追及。。。



「なんで隠すの?隠しごとはなしって約束だよね? こんなに尽くしてやってるのに・・・」



貴文は急に真帆の腕を掴んだかと思うと、アザができるほどきつく握ってしまうのでした。



となると今までのあれこれが頭によぎった真帆は、これのどこが「尽くす?」と涙ぐみ反論を。。



「・・・どこがよっ ・・・もうお願い 解放して・・・」



ところが貴文は急に弱気になったかと思うと、鋏で・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



指輪という枷を外す時 3話 感想●





わあ・・・暴力振るうだけ振るったり・心にまったく寄り添わないで、今度は・・・え~~~ハサミで喉元突こうとしてるし!!



いや、、貴文が自分自身で、なんだけど・・・これはこれで、真帆にとっては地獄よね。。。



うーん、「できない」理由が自分じゃなくて相手にあるって、、ある意味なんだろ、、、こちらが心優しかったり・デリカシーが分かってる人だったりすると、



責めにくいって言うか、、理不尽に八つ当たりされたり多少暴言やらあっても、受けとめなきゃいけないとか・それだけ辛いのだろうとか思っちゃうかもしれないし、



ストレートには指摘しにくいかな~・・・だから「解放」という表現になるんだろうか。。




スポンサーリンク






にしてもコレ、、貴文が喉元突くのを阻止しても・中途半端に傷がついても・命を絶ってしまっても、、この状態だと真帆が全部責任感じちゃうそう。。



ひえ~~どうするんだと思ったら、、一旦真帆は楓くんを遠ざけたのに・・・え????????



今話結末付近で、ガッツリ一気に・・・???????



わ~~~、、何気にちょいTLスレスレ・・・??






スポンサーリンク






第三話でこれって、、かなりスピード早くない!?!?



楓くんのまっすぐな口説き方が真帆の心をきゅんとさせたのは大きいんだろうけども、、この二人、これからどうするんだろ・・・???




▼まさに、この表紙みたいな展開にw。♥






なのに、次話予告がまたしても不穏・・・!!!



待ち受けているのは、苦難か・障壁か。。。



枷、指輪以外にもありまくりじゃない!?!?!?




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★