2020-04-05(Sun)

指輪という枷を外す時 7話【ネタバレ・感想】【鬼・朝命令される鳥籠の妻】秋ひろな




指輪という枷を外す時/7話/ネタバレ・感想//&フラワー/少女漫画~ヤングレディースコミック





指輪という枷を外す時 7話 ネタバレ・あらすじ●





「夫婦の協力は必要だろ? 僕はきみにアルバイトを許した なら真帆だって僕の言うこと聞けるよね?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”あの日から 私の朝は 変わった”



ある朝目覚めた真帆は、あおむけになって眠っていた自分の上に、貴文がのしかかりそんな横暴な要求をしてきているのに仰天。



しかも貴文は驚く真帆をしりめにとある箱をポンと投げてきて、「この場」で「数値」がチェックできるんだ、



「1人で」よりいい数値出ると思わない?と・・・さらに、変な物を誇示し、、、、、その意味をわからせようとするのでした。。。。。。。。。。。。。。。



かくして真帆は「協力」させられ、、、、事後・・・貴文はご満悦で、いい数値が出た・(某)日だけするなんてナンセンスだった、



毎日なほう某(自主規制)も元気になるんだよ、これから「毎朝のチェック」を一緒にやってこう・・・と笑顔で圧をかけられる羽目に。。。



こちらの気持ちお構い合無しで貴文からそんなことを言われた真帆は、「こんなこと」を「毎朝」させられるくらいなら、もうアルバイトなんてしない方が



いいのでは・・・と涙ぐんでしまったものの、そこに楓くんからの連絡が入り・・・!?!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



指輪という枷を外す時 7話 感想●





うっわ、、、、、、「こんな朝の目覚め方はイヤだ」漫画選手権があったら(?)、中々の上位に食い込みそうな鬼畜展開^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



貴文・・・ほんっとエッグいな^^;;;;。



しかも自分だけがきもちよーくなると言う・・・ただただ「手伝わせたいだけ」・「服従・支配させたいだけ」で、真帆の気持ちなんかど~でもいい感じよね・・・。



アルバイトって、そんな恩着せがましく言う事か!!????



今何時代??平成から令和になってるぞ!?とか思ってしまった。。



うーーーーーーーん、陰険そうな知的クールの黒髪メガネってまあまあ個人的には好きなんだけど、、、貴文は・・・無いわ~~~。。



早く離婚後の一人の部屋で、さみしさの余りバランスポール相手に乗っかってそんな一人芝居かまして、ぼっちの空間で孤独に滑ってほしい・・・と思わず想像して留飲下げちゃったくらいヤだわ^^;;;。(特殊な例えでスンマセン)



それにひきかえ、、楓くんの純粋な高校生のような・アオハルラブよ・・・同じ男でもこ~も違うもんか。。



後半、切なくもピュアな恋模様にドキドキ。。




スポンサーリンク







でもこの二人、道ならぬ恋なんだよな~~~~~~~~~~~~~~~~・・・。



ピュアラブなんだけど、不倫ってとこが・・・でも恋に反対しながら読むんじゃなくて、早く貴文との関係が解消されるなり・改善されるなり、、なんとかなってほしいって感じですかね・・・。



(離婚がベストかなと思いつつも、一応選択肢の幅は広めにとるとすると。。)



しかも今真帆がみごもったら、、・・・結局旦那さんともうまくいってたんじゃ!?ってなっちゃうのかな・・・?



まあ某カツしてるのは知ってるから、、、そうじゃない可能性もあるが・・・・



あ、可能性と言えば一応某回避術?をしてるとは言え、失敗してる可能性もうっすらあると考えると、必ずしも貴文の子でもないのか・・・!?




▼露出的な問題で絵はカット。。



読みやすいハラハラ・禁断スイート⇔ビターLOVEものかも!?


▼今話。



▼↑ちょっとだけ露出がひっかかったので、BAN回避で絵をカット。ちなみに1話はこんな感じです。







そして次話予告ページのカットは、、アツアツとヤバヤバ!?!?




まだまだ貴文の攻勢は続きそう・・・、、でもまあ、、、楓くんと真帆のラブラブシーン並みに・「その時」貴文がどんなふうに膝から崩れ落ちるのか、



そこらへんがとっても期待値高まりまくってしょーがなくなってきた^^;;;。



(秋ひろな先生、その際は是非派手にお願いします!(笑) ← あの手のタイプが慟哭する様子、個人的には結構好物!?)




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★