2020-03-23(Mon)

一日千秋 2巻6話【ネタバレ・感想】【あなたがこの子もらってよと言うよその毒親】森脇葵




一日千秋/2巻6話/ネタバレ・感想//ビーグリー/女性漫画・ヤングレディースコミック





一日千秋 6話 ネタバレ・あらすじ●





裕真に「手術」の決意を伝えられ・もういちど子供を望みたい話をされた翔子は、嬉しさを感じる反面かなりな戸惑いが。。



だから翔子は、美鈴になら・・・とその本心を語ってみるのでした。



すると同じ「赴任(※←BAN回避で漢字変えてあります)治療」をしていた美鈴はすぐ気付いてくれたようで、「・・・またあの思いをするのは辛いよね・・・」と同意してくれたりも。。



ただ翔子はこれから大変なのは裕真なのに、自分の気持ちを優先し返事を保留にしていることに、自己嫌悪もしているみたいです。。



でも美鈴は、「その気持ちをそのまま 旦那さんに話してみたらいいんじゃない?」と、きっと裕真ならばそんな思いも理解してくれた上で、



今後の事を考えてくれるのでは・・・と教えてくれたりも。。



「いいな羨ましい お互いが信頼し合ってるいい夫婦だよね 夫婦だって家族だって友達だって やっぱり思いやりを忘れちゃダメなんだよね」



ただしそう翔子に告げた美鈴は、実は・・・まさかの状況になっていて・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



一日千秋 6話 感想●





美鈴は、翔子にいいアドバイスしてくれて、真摯に考えてくれてたのに・・・ん?????????



本人、家庭も健康も(?)大ピンチなの・・・???



スポンサーリンク







しかも身ごもっている茜も、とんでもない事態に・・・!?!?



うわ、、、翔子が授かりたくても授かれないのに、、茜はどんどん逆の方向に行きそう。。。。。。



この毒親的お母さん、かなり強烈・・・!!



「あなたが茜の子供もらってよ」・「やっぱり不妊様ってすぐキレんのねー」って^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。。。。。



こ・・・これが人の親か。。まあ、、親でも問題ある人が居るのは知ってるけども・・・ひええ。。。



スポンサーリンク






「あなたは子供が手に入って!! 茜は自由気ままに生きれて!!私も助かって!! ほらぁ一石三鳥」って^^;;;。。



初対面の人に、なんてことを^^;;;。。



もしもだけど、これで自分に血縁が必要になったら奪い返しにくるような人だよね、、きっと・・・。



なのに、美鈴も茜もトラブルに巻き込まれてる感じで、、翔子・・・ただでさえ複雑な心境なのに、大丈夫かねえ。。。。。。








◆森脇葵先生ネタバレ関連記事一覧 できない私たち二度目の恋に溺れたい一日千秋隣の芝くんは見せてくれない




幸せとは・・・運命とは・・・授かりものとは・・・なんか、色々考えてしまった。。



デリカシーを知らない人からの暴言は、デリカシーを知る人には何倍もの強さで突き刺さりそう。。



いや~~~、、無神経と言う攻撃力はすごいもんがあるなあ。。。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★